無題()

話題ができたので投稿。
今日はJR尼崎のラウンド1にいってきました。
宝塚は5時までだが、尼崎なら6時まで!
というわけで電車でいったんだけど。
普通にいきつけのところいったほうが金、時間が節約できた希ガス。

でも尼崎にはDIVAがあったからね。カードも作ってきたし。
あと弐寺で5店舗行脚ボーナスもらった。
今日は
弐寺・DIVA1回(200円)
指・リフレク2回(400円)
DIVAカード(300円)
かな。あれ、1000円じゃなかったか・・・?まぁいいや。

QMAやりたかったけどなかったのね。
また今度・・・。

Date: 2011.03.31 Category: 未分類  Comments (3) 

この記事へのコメント:

Date2011.04.01 (金) 13:37:15

よくもまあ、金を1日でそんなにつぎ込めるものだな。でも楽しけりゃいいんじゃないかなぁ。
ブログの背景はもうちょい自重すれば良かったね。反省はしているでも後悔はしていない!!……本音を言うと反省すらしていない。あとクラス同じだったよ。

Masa24

Date2011.04.01 (金) 19:08:54

DIVAってN橋のゲーセンにもあったけどいつもやたらと並んでいるよね

しゃしん

Date2011.04.01 (金) 19:39:55

>米
音ゲーにかけてるからな。おかげで他に使えないんだよ・・・。つまり音ゲーやめたらかなり金に余裕ができるんだろうなぁ。やめないけど。
そういえばクラス発表だっけ。完全に忘れてたわ。これ絶対仕組まれてるよな。な。
>Masa24先輩
N橋はそりゃあ、有名どころですから。私がいったところはぜんぜん並んでませんでした。

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
カウンター
Twitter