

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

http://

そうだ。
この前Masa24先輩が書き込めないって言ってましたけど、分かりましたよ。

コメント禁止のところにスパム対策として「http://」を入れてたんです。
まさかそれがURL欄にも適用されると誰が想像できただろうか・・・。
ということで多分これからはURL入れても大丈夫だ、問題ないです。

さて、これといった更新もないんだがなぁ。
そういえば今日はエイプリルフールだったな。また新型ボカロでも出るんだろうか。
今日は体洗ってるときや拭いてるときまでtwitterやらされて大変だったなう。
容赦ない・・・。

さて・・・本当に今日は話題がない。
宿題やりますー

Date: 2011.04.01 Category: 未分類  Comments (6) 

この記事へのコメント:

Masa24

Date2011.04.01 (金) 20:29:14

そういうことか…
だからURL抜いたらコメントが適用されたわけか…

ボカロ?
http://www.vocaloids.org/

しゃしん

Date2011.04.01 (金) 23:46:19

>Masa24先輩
そういうことだったんですね。
・・・なんですかこれww

どれいく

Date2011.04.01 (金) 23:56:42

えええええ何を今更wwwwwwww
気づくのに何年かかってんだよwwwwwwww

しゃしん

Date2011.04.03 (日) 21:01:03

>Dlake先輩
別に何年間も思い悩んでたわけではないですし。
ふと思い浮かんだだけなのです

NGTKNG

Date2011.04.04 (月) 22:28:56

俺もコメできなかった

しゃしん

Date2011.04.06 (水) 16:06:34

>NGTKNG先輩
今までコメしようとしてたんですかね。
申し訳ございませんでした・・・。
これからは大丈夫なので
ゆっくりコメントしていってね!

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
カウンター
Twitter
