

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

寝坊なう

今日はだいこんとラウンドワンに行った!
ていう予定だったんだけどな。寝坊した。

まず昨日は寝落ちしたんだ。18時から22時だったかな?
そっから今日、6時に寝ようとしたが失敗。8時に睡眠。
そっから17時まで熟睡。腹いせにアニメイトいってきた。

東方の筆箱を買いたかったんだ・・・。


しかし、なかった。
意地でもなんか買おうとした結果。

東方のキーホルド2個。
衣玖さんと萃香。

それとL.D.がいってたGUMIの新曲。GUMism。
ポスターとかいろいろついてたず・・・。

今日の出費3000円!

そしておばあちゃんから図書券をもらったのだ。  




10000円分・・・。
なんの本読むの?って聞かれたから「表面は物語文」って言っておいた。
ラノベとか分かるわけないしね。物語文だよな。な。

x2_56fd52a_convert_20110410215148.png

Date: 2011.04.10 Category: 未分類  Comments (2) 

この記事へのコメント:

私鉄男

Date2011.04.10 (日) 22:42:07

君は2年連続でSONY先生のクラスらしいね。ところで宿題はもう終わったか?俺はもう少し頑張らないと…。

しゃしん

Date2011.04.11 (月) 07:15:38

>私鉄男先輩
宿題ですか?終わらせましたよ。・・・図書リスト以外。

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
カウンター
Twitter
