

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

メイト

今日、英語の時間で「mate」って単語がでてきた。animate...

あと先輩後輩の人物カード10枚作成。4枚はできたけど、もう遅い・・・というわけで10点分か。
俺の勘だけど、これは期限日過ぎたら提出認められない気がするなぁ・・・。
そして『図書館戦争』借りてる一年生がいた。いい目をしている。
俺の質問の「好きな場所」に「トイレの個室」と答えた猛者だ。
これは素質あるで・・・やっぱ世代だ!

あとそこの教室に筆箱忘れてちょっとあせった。
俺の筆箱にはGUMIと萃香。あとNEETキーホルダーがある。
授業終わってから急いで取りに戻ったらNEETキーホルダーだけ出てた。
GUMIと萃香は出てなかったから多分見られてない。
・・・NEET。

こっから今日の本題。
音楽の時間に小フーガを鑑賞。いや1週間前にも聞いたんだけど。
それを聞いてから俺は小4を思い出した。
もしかしたらブログに書いてるかもしれない・・・いや、ないか。
あのときは・・・
そう、男性アカペラでなんかやってたんだっけか。
それで、あの小フーガが流れて会場大爆笑。
なぜならあの時はおもしろフラッシュ全盛期・・・がちょっと過ぎたころだったか。
かの有名な「ハゲの歌」だ。
http://www.youtube.com/watch?v=_sGFlcguZDw
それがまた聞くことになるとは・・・。いや、元ネタ・・・というか、音楽の世界では大体聞くんだろうな。
しかも意外と知ってるやつ多くてワロタwwww

Date: 2011.04.22 Category: 未分類  Comments (2) 

この記事へのコメント:

ステイルメイト

Date2011.04.23 (土) 19:44:22

お元気にやっているようで何よりです!
私は・・・新入生が何とか3人ぐらい来てくれるようで「廃部」という選択肢が無くなったので安心してます。
それにしても、好きな場所が「トイレの個室」かぁ。
結構、大物・豪傑な雰囲気漂う一年生ですなぁ・・・。

しゃしん

Date2011.04.24 (日) 18:10:26

>ステイルメイト
廃部ってそんなとこまで追い詰められてるのか・・・
個性豊かだと思うからね・・・新1年は。これからが楽しみだず

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バロメーター
カウンター
Twitter
