

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

けいおん!映画前売り券戦争 その2

Masa24先輩が聖地巡礼を提案。ここでtoshobuin先輩はリタイア。

西宮北口にて無線LANスポットを見つけたが、特定のサイトしかつながらない。
何故かMasa24先輩はtwitterが一瞬できたようだが。


甲陽園駅へ。
とりあえずMasa24先輩の聖地巡礼に付き合う。
takezou先輩がついでに6先輩の家に行くことを提案。

北高への道のりは険しかった。takezou先輩指揮のもと歩いていた・・・が。
どう考えたってあそこはハイキングコースじゃまいか。

とりあえず北高にて記念撮影。
痛バイク族を発見するがスルー。
山ということもあって景色がきれいだった。
学校内をなんとか外から撮ろうとしていたが、その様子は誰がどう見たって不審者だ。
もし私が一般人で、同じ光景を目にしたら一目散に逃げ去るだろう。うん。

上ってきた坂道を下る。後ろ向きで。全員。
もし私が(ry

ちなみに6先輩は既にどっかに行っていたみたいで、6先輩の家の前に映画の注意書きを置いてきたと。知らない。

正直takezou先輩によってここまで歩かされた気がする。
なんか最初から道知ってましたとか言い出したし。聞かれなかったからだよ。とか。QB・・・
いや、いい景色みれたから悪くはない・・・というかもはや感謝してます。くそ。

帰りはバスで帰った。10kmくらい歩いたんじゃないか・・・
当初の目的忘れてる。

x2_5cdc846.png




Date: 2011.04.29 Category: 未分類  Comments (4) 

この記事へのコメント:

toshoin1117

Date2011.05.01 (日) 10:40:37

俺は行った覚えがない
toshobuin先輩ではなく?

私鉄男

Date2011.05.01 (日) 21:58:32

しゃしんと君は同級生だろwww>やまさん
5月29日は京都市営地下鉄開業30周年の日だ。

Masa24

Date2011.05.03 (火) 00:03:17

toshoinとtoshobuin間違えてるね。

でも私鉄の
しゃしんと君は同級生だろwww>やまさん
ってレスは意味不明。

しゃしん

Date2011.05.03 (火) 13:48:33

>toshoin1117
アッー
修正しておきました。
>私鉄男先輩
そうなのですか・・・っていってもよく分からないんですけどね。
>Masa24先輩
修正しておきました。
私鉄男さんのレスはどういうことなんでしょう・・・?
修正前の記事につっこむとしても
>やまさん
じゃないですしね・・・

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター
カウンター
Twitter
