

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

身体測定

月曜日学校でまた連休とか・・・中途半端すぎるぜ・・・
まぁ週1しか休みないから文句はいえないな。

身体測定だね。
身長は確か153.cmくらいじゃなかったか?
体重が38.9kg。
座高が・・・85cmかもうちょいあったかな?座高が高いんだよな、俺。
つまりは胴長。短足。足の回転数を早くするから100mスタミナ続かないんだよ・・・
視力。
メガネ付きで
右0.3
左0.4

どう考えても度が合ってない。
付けないよりはマシなんだけどなぁ。
3年くらい使ってるし、そろそろ度を変えないと。

虫歯が奥歯に1個。
診てくれた人に「大事な大人の歯だから~」って言われたけど、虫歯のところは乳歯なんだよな。
というか、乳歯が虫歯になって乳歯が欠けてる状態。のはず。
まだ抜けてないんだけど、もしかしたら本当に永久歯かもな。
残る乳歯はあと4本くらい。
まだ抜けてないっていうのが奇跡かもしれないな。
さっさと抜けてくれよ・・・まだまだ安定してやがるぜ

Date: 2011.05.03 Category: 未分類  Comments (5) 

この記事へのコメント:

どれいく

Date2011.05.03 (火) 14:18:39

俺中2のとき154だったぜいえーい勝った!!!!!
ちなみに今年165行ったとおもってたらまさかの164.4でした^^^^^^^^

眼鏡3年も使ってるなら流石に変えろよ、多分フレームのサイズも体に合ってないだろう

Date2011.05.04 (水) 14:47:26

たしかに奇跡だなwwww
私は胴が普通でちょい長足。
[cm]
カミツレは俺の嫁!!
みんなもカミツレ教にHIGH-LOWS(はいろうず)!!!

しゃしん

Date2011.05.04 (水) 23:07:09

>どれいく先輩
別に・・・身長とか気にしてませんしwww
眼鏡は流石に変えたいと思います。
結構高いんですよね・・・眼鏡。
>米
カミツレ見てみた。同時にフウロの名前も挙がっていたからフウロも見てみた。
正直、フウロ派でございます。
だが、最終的にCVがあったらわからないな・・・

Masa24

Date2011.05.04 (水) 23:10:25

ナカーマ
だが俺は中2で160越えてた…
一年で3cmしか伸びてないぜ…orz>どれいく氏

しゃしん

Date2011.05.07 (土) 14:39:31

>Masa24先輩
ナカーマ
だが俺は中2で155・・・っ!

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター
カウンター
Twitter
