

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

音ゲーマー増加のお知らせ

今日は、アスレチックに行くとかどうとか。
しぶしぶ5時間くらいの睡眠しかしてないのにいくことになった。

六甲山への道のりが険しすぎワロタ。カーブありすぎだろwww
で、目的地についたはついたで
「コンディション悪化のため、営業を休止します。」
だってお。

仕方なく牧場に目的地変更。
そこでは『羊追いの犬』なるものが。
単にグレンと呼ばれる犬が3匹の羊を追い回すだけ。
9割みんな見入ってたけどあんなに楽しいか?あれ。
公開処刑じゃないのか?
別に羊が1回噛まれただけで安全なんだろうけど。
まぁ俺には関係ないや。


そのあとラウンドワンへ。
弐寺やろうと思ったら既に2人組が。
と、思ったらやまさんと神メモだった。
神メモはついに音ゲーマーとなったようだ。
俺が見た限り指、弐寺、Rbはやってたみたいだ。

やまさんはというと、QMA。神メモもここに落ち着いたんだろうか。
さすがクイズ人。化物が怪物になっていく・・・
だが、アニゲージャンルなら負けたくはないな。キリッ

最後に、電波女と青春男について。
あのラノベは1Pの文章量が多いから4,5時間かけて245Pくらいか。
あと外来語というか英語を多用してる傾向だな。
エリオペロペロ

Date: 2011.05.08 Category: 未分類  Comments (2) 

この記事へのコメント:

toshoin1117

Date2011.05.09 (月) 20:55:31

アニゲーの正解率が100%の俺に勝てるかな?

しゃしん

Date2011.05.11 (水) 19:40:33

>toshoin1117
回数を重ねろ回数をwwww
ちなみにアニゲーしか俺はできない人なので譲れないです

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター
カウンター
Twitter
