

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

けいおん!フェアァァァァァ

広島で警報あったみたいだから期待してたら、最後のほうで警報並みのどしゃ振りが振ったでござる。

体育大会が迫っている。確認したら今週とか。
その後中間試験だろ?無理ゲー

それより早く本入部にて新入部生を見たいね。今日、toshobuin先輩が「マスゴミ」ってはっきり言ってて
めちゃくちゃ吹いたwwwwwしかも1年の中にも吹いたやつがいるって話だ。
期待させてもらおうじゃないか。

そして、今日。
けいおん!フェアに乗り遅れたのだ。
1日遅れだからダメもとでローソンへ。

結果。


余裕で全種ありますた^p^
10個買って2000円。
ただ、焼きそばパンとチョコなんとかの賞味期限が明日までなんだよな。
明日の昼飯にでもするか・・・?

x2_5ffdb42.png

Date: 2011.05.11 Category: 未分類  Comments (4) 

この記事へのコメント:

Date2011.05.13 (金) 00:29:07

あずにゃんプレートとうちわをゲットしたぜ!ちょっとペロってきまーす

midnight

Date2011.05.13 (金) 22:57:56

今日ローソン行ったよ(^J^)
全種類有ったよ(^J^)買わなっかたけど・・・:-)

それよりも、セブンイレブンで今日の夜中から銀魂の一番くじ発売だァァァァァ!!!!!
うち的にはめtyくちゃテンション上がってる(=^・^=)

あと、アニメイト一緒に行こ~!(親が1人で行かせてくれない・・・。)

では、おやすみ(-_-)zzz

しゃしん

Date2011.05.22 (日) 21:35:18

>米
どちらも持ってます。ぺろぺろ
>midnight
おぉぅ、テンションあがってることが文章からわかるなんて・・・
アニメイト、行きましょうか。っていっても私もあんまり詳しくないですぜ。

返信遅れまくった。さーせんです

zvabho

Date2011.09.15 (木) 23:02:07


管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター
カウンター
Twitter
