12時間睡眠

最近寝落ち気味なんだぜ。
帰ってきてただ寝るだけ生活だぜ。
12時間睡眠だぜ。
宿題やる暇ないぜ。というか試験勉強に回す時間がないぜ。ぜ。


ネタがあんまりないから1週間前の音楽の時間のネタを話します。
オーケストラが云々っていう話になってだな。
指揮者のご紹介があって、そう。
朝比奈・・・隆?
シャルル・・・デュトワ?
これは狙ってやったんでしょうか先生。
どういうことなんでしょうか。
なんということでしょう。
ネタ終わり。





今日は聖書の時間で冠句なるものをやった。
Masa24先輩がこの前言ってたなぁ。
だがペンネームが使えないのはどういうことなの・・・くそっ
入賞すると総理大臣とディナーがなんとか正直いらない
お題は2つ。
「手をつなぐ」「好きな歌」
手をつなぐ 交わした約束 忘れない
手をつなぐ 目覚めた心は 走り出す
好きな歌  音ない世界に 舞い降りる

あともうひとつあったけど忘れた。
もちろん手を「つなぐ」はコネクトから。
好きな歌は雪、無音、窓辺にて。
2つ目は韻踏んでるな。ダメなんだっけな。

そういえばtakezou先輩から聞いたけど
好きな歌 たのしいなかまが ぽぽぽぽーん
っていうのを誰か提出したみたいだな。
あのにます氏も実は全く同じのを提出したらしい。
考えることはみな同じなんだな。

Date: 2011.05.19 Category: 未分類  Comments (2) 

この記事へのコメント:

Date2011.05.19 (木) 19:05:14

お前の奴病気すぐるwwww
私なんか普通に全力シリーズだよ。

しゃしん

Date2011.05.19 (木) 22:44:28

>米
くそっwwww
一応あれで全力なんです。

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
カウンター
Twitter