

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

D.A.N.C.E.!

今日はまず土曜講座があった。
試験3日前なのになー・・・関係ないのか。
アートのすすめAは若干遅れをとっているだろうか・・・大丈夫だ、問題ない。
なんとかアニメーションだよな、あのかがみまわしながらくるくるまわすやつ。俺はknitマーカーを作成。
ちなみにyonexは・・・言うまでもない。1回分休んでるし、結構きついと思う。あいつは。

そのあとコンピューターBだな。
スクイークetoys・・・だっけな。大体慣れた。
というか唯一の得意分野だからな。
来週の課題、アナログ時計。
秒針は入ってないけど大体完成した。
恐らくは次回は次々回あたりに本格的になっていくと予想。
そもそもゲームを作るっていってたからな、これじゃただ動くスクリプトを作っているだけだし・・・

後、ブレイキンッ!ダンスの体験へ。
なぜかって、「けいおん!家族全員で見に行こうずwwwだから前売り券みんなの買ってくるわ」「そのかわりダンスやれよおまい」
っていう契約があったからなのです。
なんだろう、どんな曲にも適用できるステップは5,6こ覚えておきたい。曲にノるだけなんだけど。

16時。ダンススクールを出て、マクドナルドへ。
バイト氏、あのにます氏が勉強会を開いているからだ。
何故か俺の目の前には平均91と平均69がモンハンやってた光景が写ったんだけども。
ビッグマックを頼み着席。
俺が来てから20分くらいDSやってた。
しかも、こいつら勉強会開いて2時間経過しているはずなのに筆箱を開いてすらいないという。
一応、バイト氏直伝勉強法は教えてもらった。あのにます氏、聞いてなかったけどな。
勉強してる雰囲気だけ出して、太鼓の達人DSやってたからやらせてもらった。
ちょっとうまくなってて自分でもびっくり。☆9くらいはクリアできるようになった。
あと、音ゲーの実力を伝えることもできた。

さぁ、勉強だという時に悲劇は起こった。
あのにます氏が俺のiPodtouchをいろいろいじった結果、
「1分後にお試しください」というメッセージが。
これはロック解除を4回くらいミスったら出る。ここまでは予想できた。
1分後に試しやがった。
「5分後にお試しください」
そろそろこのへんでやめとくだろ?普通。
「10分後にお試しください」
あのにます・・・貴様・・・。
流石に俺に渡してくれてロックを解除して、作業用BGMを聞きながら勉強。するはずだった。
「15分後にお試しください」
押しミスした。完全にずれてた。「5」と「2」間違えた。やっちまった。

15分後、あのにます氏が俺のiPodtouchを返してくれない。
しかも、こいつ、3桁まで入力して、
「こいつがどうなってもいいのか!」
とかよくわからないことを。
いや、冗談じゃない。まじでやめろ
「自分のその手で・・・」
とかいって爆発寸前のダイナマイトを俺の腕に当てようとしてくる。
そして、ちょん。
4桁目が入力された。
あのにますのBAKAが驚いた顔をしている。
一応ロックされたのは分かった。
15分の次は20分か?30分か?
「60分後にお試しください」

( ゚д゚ )

シャレにならん。え?

なんで1→5→10→15→60なんだよ。飛躍しすぎだろ。ていうかなんだよこの仕様。Appleめ。

当然責任取ってもらう形で1時間滞在してもらって。結果20時30分で勉強会終了。
マクドナルドのはしっこに6時間も滞在してしまった。俺は途中からだから4時間30分。
こんなにファストフード店に滞在したのは初めてだよ。
ちなみに水を結構もらった。全員合わせて5杯分だろうか。図々しいとは思っている。

5杯目の時にバイト氏のなにかが当たって俺のかばんに全部ぶっかかった。
しかもバイト氏。全部流れ落ちるまで気づかず。
2人にこういわれてしまった。
「お前はなにか魔力を持っている」
しかも、そう。大体人災なんだよな。
ここまでくると笑えてくるよハハハ・・・
この不幸な出来事に名前が付けられようとしている。
「48分間の地獄2セットとナイアガラの滝(仮)」

・・・というわけで、今日は疲れた。
勉強法を教えてもらったのは一番の収穫だと思われる。
さぁ、試験にどう出るか・・・

Date: 2011.05.22 Category: 未分類  Comments (3) 

この記事へのコメント:

どれいく

Date2011.05.23 (月) 20:30:05

アップルさん鬼畜wwww
ちなみにマック寄ったのにLLセットのアレを貰ってこなかったなんて嘘だよね?

Date2011.05.24 (火) 00:15:50

鏡回しながらって鏡も回すのか!?wwwwwww
アップルロックは私もくらった。
ナイアガラマジ鬼畜

しゃしん

Date2011.05.28 (土) 22:24:06

>どれいく先輩
アップルェ・・・
今日LLもらってきますた。そんなに金なかったんですよ
>米
すまんwww違うwww
まわしながら鏡で見る。だなwwww

あの事件は
「アップルロックとマッギョの滝」
に決まりました。

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
カウンター
Twitter
