復活っ!!!!!!!

今日はめでたき回線復活の日。
やっと舞い戻ってこれた・・・。

だけど機嫌はそんなによくない。
なぜか。



今日の理科2の授業で理科室にドアの鍵を閉めて先生が入れなかった状態に一時的になったらしい。
すぐにドアは開けられたが、犯人は名乗り出ず。
昼休みまでに名乗り出なかったら水曜日からの授業は一切しない。だそうだ。

結局誰も名乗り出ない。
終礼が3:30くらいに終わるはずが5:00まで伸びた。
これは「名乗り出ないなら帰さん」と、俺らまでとばっちり。
最終的には一人ひとりの面談までする始末。
しかもこれでも名乗り出なかったそうじゃないか。
一体どういうことなんだ・・・。
犯人がいないという確率もものすごく低いが。
俺の1時間ちょいを返せよ・・・
歯医者いけなかったじゃねえか。
内心、なんでこんなどうでもいいことで連帯責任の代償が釣り合わないと思うぜ…。
いや、恨むね。犯人を。

と、長々書いても仕方ないからこのへんでやめておく。


今日は珍しく図書部の活動があった。
本を運ぶ、という力仕事。
結構きつかった。
いろいろなひとが手伝ってくれた。優秀だず。
そのあとクイズ。アタック16。
初めてだわ。月曜日で活動終了報告いったの。

今日はこれくらいかな。
ノートPCの性能が高いと思ってたら低かった。
まずネトゲはできない。グラボ云々。
熱暴走も一回起こると起動すらできない状況が10分くらい。
ネットサーフィンくらいしかできないな。
スカイペも重いし。できるけど。


Date: 2011.06.21 Category: 未分類  Comments (2) 

この記事へのコメント:

Date2011.06.22 (水) 23:11:34

それだけで熱を帯びるってどんな性能だよwww
私のPC何やらせてもクールやで?どや?
てか犯人は今日も出て来なかったorz
どうするよこれ…

しゃしん

Date2011.07.14 (木) 05:52:44

>米
ろっとぉ。
完全に返信を忘れてたようだな。
最後まで出なかったな。
もう解決したけど。

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
カウンター
Twitter