

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

理科2・・・

この前話した通り。

理科2は授業がなかった。まじで。
プリントを渡しただけで、ただ前に座ってるだけ。
曰く「他の40人程度は『なんで俺らまで・・・』と思ってるだろうが、名乗りでない犯人を生み出したのはクラスの責任だ。というわけで私はこのクラスの信頼を失った。」
だそうだ。
正直に言おう。なんで俺らまで・・・

このへんは誰かにノートとか見せてもらえば大丈夫かな。
ていうかさっさと犯人出てこいや。



さて、やっとデスクのほうに回線がつながった。
これでネトゲもできるし。完全復帰だね。
あと文化祭でテーマ決めした。
誰かダンボール戦車の演説で
「戦車」で「ダンボール」を・・・
とか言ってたwwww落ち着けwwww
ちなみに三賢人のうちの一人。バイト氏が平賀・・・げんない・・・について提案していた。
・・・対抗するは俺。「マンガ・アニメ」について。
ほぼ決定の流れになった。
正直なところあとから思い返せば幅が広すぎたかなぁ。
あとあと、gdgdになる気がするし。もうちょっとポシティブになるか・・・。
だが、平賀源内についてクラス全員、とまではいかないが多数がやる気になるだろうか。
他のやつはサボったりとか・・・俺はやる気になるがね。
だったら、多数派で・・・。

いや、面倒くさい。その時考えよう。

それより期末かな。いや、めんどうくs(ry

Date: 2011.06.22 Category: 未分類  Comments (2) 

この記事へのコメント:

ステイルメイト

Date2011.06.25 (土) 20:15:05

そうか・・・、理科の授業でそんな事があったのね。
きっと面談とかの大事になったから、犯人も名乗りでないのかな。
こっちは、そんな感じの事が二回か一回あったら学年集会なんだよ(汗)嫌になってしまいます。

しゃしん

Date2011.06.27 (月) 02:49:51

>ステイルメイト
学年にまで影響を及ぼすのね。
というか、2回か1回ってことは頻繁に起こる・・・?

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バロメーター
カウンター
Twitter
