HAGAAAAAAAA

歯が痛い。

今日は学校を遅刻して行った。
朝に歯科医に寄ったからだ。
なぜ昨日行かなかったのか?

実際俺は昨日いきたかった。
授業をまともに効いていられないくらいの、無視できないレベルの痛み。
・・・どうやら定休日だったようだ。

今でこそ痛みは軽減されてる。
あと、もらってきた薬の俺の名前が間違ってる。俺はヤマダじゃない。

3時間目。地理の途中参加。

理科1と音楽が抜けてしまった。
まぁ大丈夫だろ。どうせ試験範囲の説明かなにかだ。誰かに聞けばいい。

なんといっても読書だろ。
楽しすぎる。守ろう著作権!
ほら、我らが顧問が言ってるぞ。「デ○ズニーは5分で削除される」とな。

さて、今日からだっけな。例の条例の施行は。
どうやら規制が緩んでるみたいだな。

・強姦されて喜んでる描写
・近親相姦を助長する描写

これらがアウト?かな。詳しくは調べてない。
でもまぁつっこみどころ満載だな。

喜んでる強姦なんてあってたまるか。
抵抗しながらも陵辱され・・・おっと誰か来たようだ。

近親相姦を助長・・・ね。
血、繋がってなかったらおkなんだろ?

聖書はアウトだな。授業でおもいっきり教師が「近親相姦」って言ってたけどな。アウトだな。
東京では聖書は買えなくなるわけだ。

とりあえず、様子を見よう・・・1年後、もしくは3年後に規制がどう変わってるかだな。
あと、都知事の寿命はあとどれくらいなんだろうね。


Date: 2011.07.01 Category: 未分類  Comments (4) 

この記事へのコメント:

ゆん

Date2011.07.01 (金) 22:14:13

くやしい…でも…(ビクンビクン ?

しゃしん

Date2011.07.03 (日) 17:15:30

>ゆん
喜んでるととられたら、アウト。
そう思ってる描写がなかったら大丈夫じゃないかな?
複雑というか定義が曖昧だからなぁ。

ステイルメイト

Date2011.07.04 (月) 20:12:38

歯痛は厳しいですよね・・・。腹痛みたいにトイレ行って回復するようなものではありませんから、質が悪い上に簡単に治らないのではないかと。
それにしても、例の条例の施行日は今日なんですねぇ・・・。
ちょっと安心して漫画とか読めるようになるかな(笑)?

しゃしん

Date2011.07.09 (土) 20:10:52

>ステイルメイト
歯痛はいまのところおさまった。
どうやら出血が云々の問題だったみたい。

安心、とは?フィルタリングされてるから不快な表現を不本意に閲覧しなくても大丈夫なので っていう解釈でいいかな。
俺としては不快な表現ってのが、一般の漫画にあるかどうかは分からないが、そういうものはなんらかの措置がされてるんじゃないかな。売り場が隔離されてるとかね。
今まででも十分だったとは思うんだがなぁ。
憲法21条。表現の自由・・・

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
カウンター
Twitter