俺、超輝いてる!

今日は部室のお引越し会だった。
午前10時集合。俺は10時30分くらいについたんじゃないかな。
部活は面談室1にて行われた。
面談室1の荷物と部室の荷物をダンボールに詰めた。と思う。
おそらくはダンボール70個くらいは使っただろう。
本を詰めたり黒タイツを詰めたりゆっくりマトリョーシカ・・・
5時間強の作業だった。
まさかこんなにかかるとは・・・予想してた。図書部だもん。

んで、新図書館見せてもらいましたよっと。
いや、広い。
蔵書数が今の何倍だっけ?2倍くらい?
とにかく雰囲気が違う。
こういうステージのFPSがあっても不思議じゃない・・・
完成が楽しみだなぁ。wktkwktk




こっからが本題だ。
何故か面談室1には見本の水着と女子制服があったのだ。
あとは、もうわかるはずだ。
だから・・・その・・・


セパレートスク水に顔を埋めてやったさあああああああああああああ!
内側にも顔を埋めてやったさあああああああああああ!
PADみたいなのあったよおおおおおおお!
うっほいやっほいうほほほほーい!
すーはーすーはーくんかくんかhshshshs!!


ここ数年は体験できないだろう。
なんだろう。この開放感は。輝いてる…!今オレ輝いてるよ…!

ちなみに帰ってからすんげぇ俺変態だなって思いました。まる。

Date: 2011.07.19 Category: 未分類  Comments (2) 

この記事へのコメント:

ステイルメイト

Date2011.07.20 (水) 20:00:42

「セパレートスク水に顔を埋めてやった」・・・(笑)
そ、そんな性格だったけか?           
でも、私が所属している演劇部の面子もかなり変態な人が多いんですよ。まぁ、ちょっとここでは話せないような事もやったり、放送禁止用語を普通に挨拶するように連発したりとか。というか、度を超えてしまった変態の人が6人ぐらいは居る(笑)!
可愛らしい愛嬌を振りまく幼女が好きだったり、ダンディで色気があるおじ様が好きだったr(←それは私らしい)・・・。
長文失礼しました。

しゃしん

Date2011.07.22 (金) 03:35:55

>ステイルメイト
私が4年前と全く同じだと思わないほうがいい。(キリッ
なるほどねぇ。もしかしたら演劇部のノリは図書部のノリに似てるかもしれない。
ただ「可愛らしい愛嬌を振りまく幼女」は万人に通用するんじゃないか?
ダンディで色気・・・  すまんね。俺にはよくわからんですたい。

長文は大歓迎よ。だいたいブログ自体長文だし。
最近は長文じゃなくなってきたけど・・・

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
カウンター
Twitter