

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

夏祭り・・・

小学校の夏祭りに行ってきた。

いいねぇ。夏祭り。
旧友と会えるってのはいい。
みんな変わらないね。
俺はというと、変化を隠そうにも隠せない格好だった。禁書衣服。つまるとこインデックスのTシャツだ。
どう考えても目立つ。・・・うん。


まず友達のH君が最初のパーティ。我が自宅からスタート。

学校到着。
そこで目にしたものは・・・浴衣娘っ!幼女っ!
浴衣 is beautiful.
いいねェ・・・最高っだねェっ!




あのにます氏を呼ぶことにした。
「もすもす」
「夏祭りへ来い。」
「今ちょっと三宮にいたところで・・・」
「幼女のたまり場」
「30分以内に行く」

15分くらいできた。
あのにますがパーティに加わった。
途中ゆんパーティに出会った。おそロシア。PAD!


だいこんを呼ぶことにした。通話に出なかった。

零樹を呼ぶことにした。
「この電話番号は現在使われt」
携帯変えてる事に気づいていなかった。

適当に回って、しばらくしたらだいこん、零樹、にゃんたを発見。
久しぶりにこのメンバーが揃ったな。

特筆すべき事は・・・
にゃんたが露骨に幼女を観察してたこと。
あのにます氏と自然に幼女を観察したこと。
祭り終盤に、幼女がマイクで「おにーちゃんたすけてー!」とか言ってたからあのにます氏と
「はい、なんでしょう。」
「ガタッ」
とかやってて結局迷子のお知らせだったこと。

あ、このへんは別にどうでもいいな。

2年連続でわなげでコーラ1.5Lをかっぱらってたが、今年は対策されたのか遠くなってて取れなかったこと。
零樹ともも焼き買おうと思って並んでたら、前のオバチャンが4つ買って丁度俺の前で売り切れたこと。
抽選券持ってったら4等で、景品が学校で配られる封筒のお知らせみたいなので、その場で破り捨てるか叩きつけるかしたかったこと。
ゴミ捨てたらアメが貰えて
「じゃあこのアメの袋持ってったらまたもらえんじゃね?wwwwwwww」
とか思いついて実際に捨てたら本当にアメが貰えて
「え・・・あ・・・はい。」
って微妙な反応になった後、
「ほぼ無限にアメがもらえるなら、これと水で生活できるな」
とか思ったこと。

それくらいか。
あとはH君がDesert Eagleのモデルガン持ってきてたことかな。安全装置とかあって結構リアルだった。
25m飛ぶらしい。

それくらいか。また来年も行くしかないな。

Date: 2011.07.25 Category: 未分類  Comments (4) 

この記事へのコメント:

ゆn

Date2011.07.25 (月) 07:37:40

もうPADでいいや

Masa24

Date2011.07.26 (火) 09:07:05

楽しそうだね。

Date2011.07.26 (火) 14:21:44

幼女のたまり場!?(ガタッ
私も行きたかったなー。
たぶんマッハ6で参上出来たと思う。うん。

しゃしん

Date2011.07.26 (火) 23:42:38

>ゆn
・・・うん。吹っ切れるなよ?
>Masa24先輩
ええ、楽しかったです。
>米
座れwwwwwwwwwww落ち着けwwwwwwwww

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター
カウンター
Twitter
