あばばばばばばばばば

長らく更新できていなかったね。
それもそのはず宿題に追われていたからなんだ。
分かるかい?

それよりコイツを見てくれ。こいつをどう思う?
すごく・・・多いです。


夏休みが終わっても生活リズム一定なんだぜ。
健康的だぜ。うん。徹夜続きだったわ。昼は徹してないけど。

夏休みが始まってから4日、5日必死にやって、やっと終わった。死ぬかと思った。
っていう努力してんのにだな。yonexは###このコメントは粛清されました###


アニメも1ヶ月見てない。禁断症状でそう。昨日の会話でアニメの話がでたらなんか胃のあたりが痛くなったし。
それもやっと終わった。本当に疲れた。
一番の敗因は数学かな。ノート1冊を消費し、20日近くかかって消化。
参考としては、読書感想文、税の作文、キャンプ作文の3作文は一晩で終わらせた。

そういうわけだったんだ。
ひとつ言っておくとな。夏休みとは名ばかりの地獄だってことだ。

はい。

Date: 2011.09.10 Category: 未分類  Comments (1) 

この記事へのコメント:

ステイルメイト

Date2011.09.14 (水) 19:56:59

「夏休みとは名ばかりの地獄」←う~ん、名言だ。
本当にこちらは宿題も多いし、部活もあるし、塾もあるしで死ぬかと。夏休み明けはすぐテストだったから、PCもロクに出来ない日が続きました。
一日だけ、帝国劇場のミュージカル「三銃士」を観に行ったぐらいしか遊べていない(笑)
本当に、頑張りましたね・・・。

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
カウンター
Twitter