section 4

確か、これで400記事目じゃなかったっけ?
3日に1回ペースでこれだと大体4年前くらいなのかな?開設したのは。
どうでもいいんだけどね。

9月15日にはcopiousとLincleが稼働。
早くやりたいなぁ。
特にLincleには指移植の曲があるみたいだからね。
大体Anotherで☆10前後だろう。
そんな難しくできるとは思えない。
やろうと思ったらできるけどね。

あとはマインクラフトか。
そろそろ1.8Betaにアップデートされるはず。
大規模アップデートなだけに期待・・・。

アニメも最近全く消化できてないなぁ・・・
今週にでも消化しよう。

俺たちの夏休みはこれからだっ!

Date: 2011.09.14 Category: 未分類  Comments (2) 

この記事へのコメント:

Masa24

Date2011.09.14 (水) 23:45:15

ほえ、そんなに前なのか…
先輩さんちーっす

しゃしん

Date2011.09.18 (日) 22:41:09

>Masa24先輩
いやいや、あなたのように毎日更新してる人とは天と地の差で・・・

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
カウンター
Twitter