

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

停滞前線

どうも。

確か2週間ぶりくらいだっけ?リアルに「明日更新しよう」っていうのが1週間とちょっと続いた。
ニートになってもあんな感じなんだろうな・・・。

さて、昨日図書委員の会・・・みたいなかんじなやつで、各学校の図書委員が集まってくる集会があった。
やっぱり他校ともなると全く違ったシステムだったりするのね。
図書館だよりみたいなのもうちはやってないし。
あと共学も来てた。女子を見るのは久しぶりだなぁ。高3の女子さんが班長で、いろいろ仕切ってた。
んー・・・どっちかって言うと、仕切ってくれる感じの人だとなんか話しやすいわ。話しやすい。
昔から年上の人にいじられてたからなぁ・・・。


そんで、明日は第2回TDJ例会だっけな、その大会に参加することになったんで逝ってきます。
クイズ大会だね。要は。KTDさんに誘われたからエントリーしてみた。
クイズ人への第一歩だわ・・・。Quiz Road。


そもそも2日後試験だしね。こんな忙しいし、音ゲーとかもゲーセン言ってる暇もないわけですよ。
試験・・・か、勉強しないとなぁ。

あと、ちょっと風邪引いた・・・いや、長引いた・・・ぶり返し・・・?
咳が出るぜ。I'm病弱。げっほげっほ。ふーしぎなくーすりのーまされてー・・・・(棒


Date: 2011.10.09 Category: 未分類  Comments (3) 

この記事へのコメント:

どれいく

Date2011.10.10 (月) 08:53:14

大変そうだけど楽しそうで何より。

ゆん

Date2011.10.10 (月) 15:23:52

ガンバレ

しゃしん

Date2011.10.11 (火) 12:51:03

>どれいく先輩
楽しいですよー・・・ウェヒヒヒ

>ゆん
ガンバル。ダンバル。

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
カウンター
Twitter
