

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

QUARK第2回TDJ例会

今日は11時からまぁ、クイズ大会だね。行ってみた。

1stRound。ペーパー。50問の問題を12分で解く。多分6問くらい合ってたかもしれん。
1位は33点。KTDさんが1位タイだったなぁ・・・流石。
上位3名は2ndRound免除。

2ndRound。簡単にいえば早押し。2問(学年によって違う)答えるか、2問間違えるかで失格。6人抜けだっけな。1回も押せなかったわ・・・。俺はここで落ちる。

3rdRound。3つルールがあったけど説明するのが難しい。

あとは、敗者復活か。
3問正解したった・・・落ちたけどな。レベルたっけ。

準決勝は、正直眠くて忘れた・・・。

決勝は熱かった。
持ち点15点で反時計周りの人に1ポイントのダメージ。2問連答で反対周りにチェンジ。誤答で自分に-1。
3人居たが、1人脱落しタイマンに。
5:1の状況から、4問連続連答で1:1。
さらに決勝に用意してた50問全て出題しきってしまい、一回休憩を挟んでからサドンデス・・・。


結局、最初の得点「5」の方が勝った。すごく熱かった。

というか上位問題が分からん。
ほんとに分からん。

Date: 2011.10.10 Category: 未分類  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
カウンター
Twitter
