

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

⊂二(^ω^ )二二二⊃ブーンブンシャカブブンブーンカサイ...

ちょっとあのにますの更新率に嫉妬したので更新。詳しくはリンク集へ。


最近、いろいろきつい。
というのも中間試験がを終わるやすぐ授業は始まり、更に宿題という置き土産を副産物として置いていく教科もあるわけで。
よって睡眠時間が一部削られるという、ヘビースリーパーにはたまらん仕打ち。
駄菓子菓子。文化祭への準備も変態大変で、時間に余裕がない。
それに、中間試験での汚名を挽回すべく「宿題ではない勉強」にも取り組まねばならんなー(棒
とか、もはや現実逃避と言われても仕方ないね。

まぁ、俺の考えの根幹は一時しのぎ。ここさえ乗りきる事ができればあとはウイニングラン。という考えに基づき行動している。
どうすればこの先生き残るかなど考えない。
つまりは ノ ー プ ラ ン 
これは何事にも対応できる柔軟性があるわけです。そうだ。きっとそうだ。


さて、話は変わるが今日は走り高跳びのテストがあった。2回目だけどね。
俺の記録はというと。
1回目:125cm
2回目:130cm
まで飛べた。参考情報。俺の身長は155cmくらい。
結構飛んだと思う。ぴょーん。

というわけです。そろそろ宿題をやらないといけないな。・・・そうだ。毎回動画を紹介する形で締めくくるか。

昔から好き。ヒャダインの素性がはっきりする前から好き。

Date: 2011.10.20 Category: 未分類  Comments (3) 

この記事へのコメント:

ひらめ

Date2011.10.20 (木) 01:21:11

宿題頑張ってね!決して決して無駄になることは無いと思います。
しのぎの勉強や生き方も大切さ♪

Masa24

Date2011.10.20 (木) 22:43:25

ちっちゃくてかわいー()

しゃしん

Date2011.10.21 (金) 20:59:42

>ひらさん
流石人生の先輩さんですね!
がんばりますー。  
>Masa24先輩
運動しないんで、身長はあんまりいらないんですよねー
そんな身長あったって使いませんからねー

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
カウンター
Twitter
