

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

文化祭優勝きたあああああああwwwwww

やりましたよ。

文化祭優勝しましたよ。

正直怖かった。
文化祭開始の9時に間に合わず、3,4分遅れたし。
既に2年連続で優勝してるし今年はちょっときついかな・・・
と思っていた。

あ、ちなみに我が図書部は「図書館戦争」をやりました。
私が担当したのは、図書館戦争まとめ。
終了したのは文化祭前日の5時くらい。本当にギリギリだった。

図書部員がお互いをカバーし合った結果なのかもしれない。

さて、今年が終わると来年だ。
実は来年から男子校から共学校に変わるんだよなぁ。
だから混乱の時期に入ると思われる。
どうしたもんかなぁ・・・。


ていうか図書部に女子入るのかどうかすら怪しいわ。

Date: 2011.11.03 Category: 未分類  Comments (1) 

この記事へのコメント:

B-showw

Date2011.11.06 (日) 21:53:56

僕も思ってた。
正直今年はダメかな・・・なんて。
発表前の僕の心臓はとまってたかも。
アンケートの完成、遅すぎてゴメネ♪
「図書館戦争まとめ」よかた。

来年一年生来てくれるかな?

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター
カウンター
Twitter
