試験予備日の安息日

今日は試験予備日。まぁ、休みだったのです。
やまさんの読書ブログにて10時集合みたいな事が書いてあったから、ヘッドセット買うついでに行ってやろうかと思った。
単にホームのゲーセン行っただけだったわ。俺も行った。


「yellow head joe伝導してあげるよー」
って数日前宣言したから今度こそ伝導させてやろうと思ったんだ。





162499042.jpg

なんかあるわ。
絶対ある。
ナンチューコトォ?スッゴイカワイソ。


その後、親にパシられ、ドスパラにてヘッドセット購入。



7000円もらった。3680円で、お釣りをもらおうとした。
残りでアニメイトにて、映画けいおん!のOP・EDのCDを買った。


unmei♪wa♪Endless!はどうだろう。若干ごちゃごちゃ感があるかもしれん。
しかし、メロディは耳に残る事は確か。
聞けば聞くほど良曲になると予想。

高い買い物ではなかった。というか実際図書カード1500円分使ったから1020円だけで済んだんだけど。


冬のAVまつりが開催されてるね。
自分は普段そういったものは買わないからなぁ。
5点でも、5000円。10点で10000円。
そんなに出せないなぁ・・・。
BD,DVD常連は簡単に点数が貯まるね。いいなぁ。takezouさん・・・
1月31日までっていうのは巧いよな。
お年玉が釣れる・・・


お釣り返せって言われた。くそっ、やっぱダメだったか。
まぁいいか。今月の給料日の予定、3000円を犠牲にしてなんとか逃れた。
どうせ1月まで1ヶ月無いんだ。それくらい待てる。

現在の所持金:-8175円

そういや、今日ニコラジによっぺいでてた。
よっぺい・・・本当に好きだわぁ。
憧れ憧れ。よっぺいみたいになりたいわぁ。


Date: 2011.12.13 Category: 未分類  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
カウンター
Twitter