

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

N E E T

今日は、球技大会なるものがあった。ちなみに3日間。
それぞれの球技、バスケ、卓球、サッカー...etcに参加するというもので、自分は卓球。テイボゥテニィス
とはいったものの、今日は出番がなかった。いや、戦力外とかじゃなくて、原則2日出ればいいらしいっす。

この球技大会、本職の方々が脅威。卓球なら卓球部。
去年もやったけどあんな球、当てることしかできない。
当てれば勝ちだったら、音ゲーマーの腕の見せ所なんだけどな。リズム天国取ってくる。

そんなわけで今日の行動をまとめると

起床(けいおん特集に釣られクマー)→学校へ行く(電車で読書)→着替える→駄弁る→着替える→帰宅。

後、ホームのゲーセンにて
指:3クレ 弐寺:2クレ リフレク:1クレ ギタフリ:1クレ マジアカ:1クレ DIVA:1クレ 計900円。

現在の所持金:-9075円

Date: 2011.12.15 Category: 未分類  Comments (1) 

この記事へのコメント:

私鉄男

Date2012.01.13 (金) 22:52:57

「戦力外」ではなく「自由契約」では?

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター
カウンター
Twitter
