

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

カラオーケストラ

今日は弟を塾に送迎した後、カラオケへ。年末だし1週間に3回ってのもいいかもね。

14時に行こうかと思いきや、1時間寝落ちして結局来たのは16時ちょっと前。まぁ、1日寝なくて良かった。
最初からいたのはKTDさん、ゆとりさん、Masaさん。あれ?何回行ってるのゆとりさん。
どうやら主要曲か既に歌われてたみたいで選曲に苦労。
ボカロは流石にみんな分からないし、歌ったのはローリンガールくらい。
よって、ほとんどがアニソン、キャラソンになります。

俺は先輩方が選曲したのを便乗するスタイル。だったと思うんだけどなぁ・・・。

さて、俺はオク下だと音程が取れない。今日は取れたけど。

自分でもびっくりしたことがある。

Cagayake!GIRLSをはじめ、原キーで歌えたのよ。いや、歌えたかどうかは知らないが出たのよ。
hiDってところか。がんばったよ。

カラオケを終え、アニメイトへ。って行ってもGumishとVOCAROCK3だけ購入。
なんか特典いっぱい付いてきた。ポストカード4枚と、ラマーズP云々のCDと。特に確認してなかった。らっきー。

こんなもん。ビブラートほしいわ・・・。





Date: 2011.12.29 Category: 未分類  Comments (4) 

この記事へのコメント:

黒子信者

Date2011.12.29 (木) 21:02:30

マジかよ…あれ出るって相当じゃない?
俺のこの前のひどいカラオケを考えたら(ry

しゃしん

Date2011.12.30 (金) 06:32:31

>黒子信者
がんばったぜぇ・・・
ちなみにお前らといったときはハレ晴レでその片鱗があった。

Masa24

Date2012.01.05 (木) 02:52:49

オク下矯正してみるわ

しゃしん

Date2012.01.16 (月) 19:57:51

>Masa24先輩
キャーイケボ先輩ガンバッテー

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
カウンター
Twitter
