

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

I'm back

更新が停滞していたな。
報告をすると、「俺の冬休みは終わった」。
nextstageへと進出というわけだ。
EXTRASTAGE。まだまだ忙しい。


年賀状は寒中見舞いに進化して、ばらまきます。
年賀状も欲しい人がいたら、まぁ送りますよ。

というわけで再開。今日の事を書こう。

 

眠い。起床時間は7時40分。
Twitterのつぶやきが的中するとは思わなかった。
直ぐに支度をして学校へ。参考までに就寝時間は5時30分。

睡眠不足と運動は、スイカと天ぷらくらい相性が悪い。
その運動というのも恒例の通学路修行。4kgはあろうかという鞄を持ちながら、走る。
勿論、遅刻などせず2分前に着いた。毎回思うが、誤差3,4分。体内時計は正確なのかもな。※生活リズムとは区別
そもそもこんなに睡眠不足なのは、冬休みを終わらせる準備と・・・お片づけ・・・
普段は全くやらないお片づけも、どうでもいい時にやりたくなるもんなんだね。人間は細胞レベルでツンデレなんだろう。

特に変わったことはない。
強いて言うならば、数学は77点、国語は62点だ。ちなみに実力(本物)。繰り返すが冬休みは先刻終結した。




いや、ある。
今日は生徒会会長、副会長の演説があった。
ルールとしては会長副会長はペアでなければならないらしい。
3組が出馬していた。ここでdisりやs取り上げるは
会長:バイト 副会長:あのにます
この組だ。

演説。
2人に共通するのはちょっと声が小さかったか。
だが、バイトは人を惹きつける雰囲気を醸しだしていたため、逆に観衆が集中した。
この集中力も後半、フェードアウトしていく。
バイトは内容の濃い演説をした。あのにますにバトンが渡る・・・。

       ∩ ∩
       (・ω・ | |  ズコー
       |     |
     ⊂⊂____ノ =§

第一声が「みんなー!ひろみちおにいさんだよー!こーんにーちはー!
500人を前にして、その言動は凡人の肝では出来ないだろう。
・・・ベクトルが違う。
「こーんにーちはー!」って返事してるやつ1人しかいなかったぞ。俺だけども。

とにもかくにもまだだ!内容を聞こうではないか。

「僕はスーパーマリオブラザーズというゲームを・・・」ほう、ゲームで釣る。か。まぁ、ツカミとしてはいいんじゃないか?
「日陰者、永遠の2番手と言われるルイージですが・・・」やめたげてよぉ!なるほど、そういえば推薦団体任天堂とか言ってたな。rrっ?
「大阪府知事選挙も終わり、橋下知事が当選しましたが彼の言葉に・・・」やるじゃないか。いい引用だ。これで序論は完璧だ。さぁ本題だっ!
「まぁ・・・短いですが、まとめに入りますと・・・」  (◞‸◟)

え?終わり?内容薄くね?お前の演説「ルイージ」と「橋下知事」じゃん。
あのにます曰く「バイトに全てを託した。俺が言うことは何も無い」( ・´‸・`)


終始彼らが掲げていた「『途中退室』の廃止」。
途中退室とは、試験において解答が終わり見直しも終了した時点でその場を離脱することができる特殊な規定だった。
だった、というのは現在既に行われていないからだ。
丁度俺が入学した2年前に凍結されたらしい。
その「途中退室論争」に終止符を打つ、と。
確かにけじめを付ける、といった意味では他2組を出し抜いて断トツだろう。

Q.だが、それにメリットはあるのか?
A.「特にメリットはなかった」

もしかして、焦ってたか?
橋下知事のように完全に2つに分かれるだろう。正直なところ、勝機は薄いと思う。
過ぎてしまったことは仕方ない。

次は俺の番だ。
とにかく全力を尽くす他ない。
どうなる・・・どうなる・・・。
Date: 2012.01.23 Category: 未分類  Comments (4) 

この記事へのコメント:

ゆん

Date2012.01.23 (月) 23:20:19

ふぁいとぅ

Masa24

Date2012.01.23 (月) 23:58:35

お前こんにちは言ってたんだ…

あのにます7

Date2012.01.24 (火) 19:38:40

みんなーーーーーーーこんにちはーーーーーーーーーーーーーーー弘道お兄さんだよおおおおおおおおおおお!!!!!

穴があったら入りたかったわ。

しゃしん

Date2012.01.26 (木) 00:15:17

>ゆん
いつも応援ありがとう
>Masa24先輩
言ってましたとも・・・
>あのにます
お前はよくやったさ・・・


あと「もこみち」お兄さんじゃなくて「ひろみち」お兄さんでした。
人名地名は分からんです・・・はずかしす

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バロメーター
カウンター
Twitter
