スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ふとゅー

その日は随分と平凡で当たり障りない一日だった。





以上。



まぁ、これで終わっても仕方ないので書こう・・・

 

ソファーで11時間睡眠。
とはいえ、なんかいろいろあって最終防衛ライン(電車とかけて)になってしまってギリギリ登校。
ギリギリっていうのは体力的な意味でね。

全身体が痛い。というのも、昨日の体育でマット運動をして三点倒立と、倒立前転をしたからで、どちらも成功しました。

そんなわけで、特筆すべき点といえば・・・



クラスメイトのバスケ部が・・・その、如何わしいというか・・・ええい。もどかしい。
エロ本を持ってきてたらしい。4冊。
俺は現場に立ち会っていないが、聞く話によると
サッカー部がそいつの鞄を物色したらしい。理由は知らないが恐らくは、いたずらだろう。当初の目的は。
たまたま入ってたんじゃないかな。公 開 処 刑 
にしても、持ってくるとはこれまた度胸がいるなぁ。それ以前に何故持っていたか。おい、ジャンルは何だ
何にせよ奴の学校生活終わったんじゃないか・・・・
うちの学校だと、自宅謹慎あたり来そうだな。
まぁ、誰しも一度は通る道なんじゃないか。
思春期・・・いいっすね。
俺だったら絶対持ってかないなぁ。
そんなリスキーなことはしたくないし、そもそも持てない。所持している時点でリスキーだからな。
また一つ、この学校に伝説が生まれたわけか。
代々、「伝説の○○さん」とか言われるわけか・・・。
知名度が増えるよ!やったね(ry

こんなもんだよなぁ。

早く生徒会役員のポスター書かないと・・・
Date: 2012.01.26 Category: 未分類  Comments (4) 

この記事へのコメント:

吹く部長

Date2012.01.26 (木) 20:46:59

今日、ポスター終わらせたお。
エロ本持ってくるとは・・・。
ドレミファロンドってニコ一位なのか。
スゲェェェェェ

ゆん

Date2012.01.26 (木) 22:09:31

エロ本なんて家で使えばいいのにね。

Masa24

Date2012.01.26 (木) 22:48:59

エロ本で自宅謹慎?
去年も持ってきてる奴いたけど、注意しかされてなかったよ。
ただ、教師会行ったらしいね、それ…
しかもSONYときた。

うん、絶望しかないね。

しゃしん

Date2012.01.27 (金) 00:55:49

>B-show
ポスター俺も書かないとなぁ。
>ゆん
脳内補完勢はまだか
>Masa24先輩
注意ですかー。
どちらにせよ、詰みですね。

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
カウンター
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。