

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

YATTA!YATTA!

今日は扉を開けた途端、雷でも落ちかねない天候だった。
実際、学校行く途中に雨降りだした。鞄とか濡らしたくなかったし、走った。折りたたみ傘はあったけどさしたくなかった。
あのにますに出会った気がするけど、会話の内容は忘れた。
登校したタイミングは丁度良かった。
昨日の生徒会役員選挙の開票が行われているところだった。

 

風紀美化・・・Black茶柱(←HNがあったとは)
宗教・・・黒子信者
企画・・・B-showとNの決選投票(B-showが受かるに1億ジンバブエドル。)
運動・・・K

そして、文化総部長・・・。
某図書部員:141票
しゃしん :320票くらい

キマシタワー


はい。よろしくお願いしますー



生徒会役員の過半数が図書部。いや、全員図書部。未来完了形ね。リアル生徒会の一存・・・っ!
さぁ、今年はどうなるかが見ものだな。
あとはB-showだ。
対するNはポスターすら出してない。勝てるんじゃないかなぁ。

今日は特筆する事といえば、英語弁論大会かな。
弁論大会といえば、個人が主張を聴衆にぶつける。というもの。
俺の場合だど、去年は某条例に関して言わせてもらった。
今年はとりあえず宿題を終わらせようという気持ちが先行し、ウジウジした感じの弁論に。
審査1位だったが、生徒会役員の事もあるし、なにより担任STOPがかかったので2位に譲ってあげたんだからねっ!勘違い(ry
まぁ、それの英語版だ。
OpeningからEndingまで全て英語。
ここから導きだされる答えは・・・!

みんな寝過ぎわろた。確かに「日本語でおk」だけどさ。
素直に発音とかが綺麗でびっくりした。帰国生でない者も出てるはずなのに、それを全く感じさせない。
違和感があるとすれば、司会の人くらいか。
中にはタイトルに「I'm lovin'it」とか、マクダーナゥについて語った人もいれば、「Fairy tailなんとか」ってあのFairy tailかと思えば童話の話か何かで釣られクマーだったし。
みんな練習してきたことが伝わる。
目標はやっぱり全部和訳したいなー。


っていうくらいか。体育の時間めちゃくちゃ走った。疲れた。

生徒会役員になったから、あいさつ運動もしないとなぁ。
会長が言うには、7時30分に来ればいいらしい。
確かにあいさつをするのであれば、理論上全生徒より早く来なければならない。
ちなみに今俺が来ている時間帯は8時19分。
まぁ、家は俺が一番近いと思うし、それくらいやらなきゃな。
大体6:58くらいの電車か。じゃあ6:20起床が理想的か。
なら、6時間睡眠するにしても0時・・・。

演説で当初言うはずだった「これは自分の為でもあります」。時間の都合上カットしたが。
本当に自分の為になってるな。
生活改善か・・・。
なんか希望が湧いてきたぞ・・・っ!
よし、今日から0時に寝ることを目標としよう。

今日からスケジュール帳を付ける事にする。といっても生徒手帳だが。
もう、遅刻なんてしない。
Date: 2012.02.02 Category: 未分類  Comments (6) 

この記事へのコメント:

ゆん

Date2012.02.02 (木) 19:19:21

おめでとうね
寝て起きろ

KTD

Date2012.02.02 (木) 20:43:36

しまった、1学年の人数勘違いしてた・・・
理科部員が遮那の身長って言ったときはえらく圧勝したなぁと思ったらそういうことか。

英語弁論もぐり損ねたorz
ってか日本語弁論の前に英語弁論とか反則ww

生徒手帳いいなー。
来年は改訂あるかな?(現行の生徒手帳には記載されているであろう昼休みのやかんシステムなどが削られるはず・・・)

Masa24

Date2012.02.02 (木) 23:38:30

某理科部員だろ。

0時睡眠6時起きって…
お前は俺か

しゃしん

Date2012.02.03 (金) 22:52:53

>ゆん
ありがとうね。
寝て起きる。
>KTDさん
英語弁論の前に日本語弁論は違和感をかんじましたね。
来年は改訂、大いにあるでしょう。
地図も書き変わっているはずですし。
>Masa24先輩
某図書部員なんです。
0時睡眠6時起き。理想的じゃないですか?

Masa24

Date2012.02.04 (土) 00:43:46

理想的っちゃ理想的だね。

しゃしん

Date2012.02.04 (土) 22:11:51

>Masa24
まぁ、理想的ってだけで実際に実行できるかどうかと言われれば・・・ね。

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター
カウンター
Twitter
