

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

学校では思いつくのに家で忘れる

なんか今日書くネタがあったと思うんだけどな・・・。

俺は近いうちに起床時間を1時間30分早めなければならない。
今が7時20分くらい。
これを6時にしなければならない。
生徒会役員は代々「あいさつ運動」というものをやっている。
もちろん参加する。生徒会役員だしね。
ただ、朝は弱い。自分に勝たなければ・・・。人生最大の敵かもしれん。

・・・あれ?これ言わなかったっけな。

 

amazonでいろいろ購入したった。
「CX300-2」
「rainbow☆rainbow」
「サモンナイト4」
「THE 娘育成シミュレーション」
以上4つ。

まず「CX300-2」。
これはイヤホンだ。
今まで使ってたのがぶっ壊れたからね。
で、価格が3480円。あれ、今3380円になってやがる。
お高いイヤホンを使用している人なら特に気にならないかもしれないが、この価格は今まで1000円ちょっとのイヤホンを使ってた俺にはちょっと高い。
今まで敬遠していた。しかし、それでは食わず嫌いだろう。そこで一歩踏み込んでみた。
感想としては、無エージングでの状態だが

若干高音のシャリシャリ感はあるものの低音がしっかりしている。
なによりイヤホンを付けている気がしない。開放感。
どうせ、聞くのは音ゲーの曲とかだし低音がしっかりしているのは俺得。
それと、コードの材質がヤワじゃない。やはり、安物をちまちま買うよりしっかりしたものを買ったほうがいいみたいだ。
断線とかしにくそう。

次、「rainbow☆rainbow」。
これはRyu☆の3rdアルバムだったかな。
前回買ったのは「AGEHA」。2ndアルバム。
AGEHA程の衝撃はなかったものの、俺得ラインナップ。
特に「mermaidgirl」とか「sakurasunrise」とか。
Ryu☆大好き。

「サモンナイト4」「The 娘育成シミュレーション」はまだ未プレイ。
ちょっと適当なPS2ソフトが欲しかっただけ。その中で比較的安いのを厳選。

余談。「vocalodream」。
このラインナップ、「VOCAROCK3」(カゲロウデイズ、アブストラクトナンセンス)と「Gumitive」(天ノ弱)に被ってるんだよね。
同じEXITTUNESで被りはやめてほしいなぁ。

こんなもんか。
0時に寝よう。









Date: 2012.02.03 Category: 未分類  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バロメーター
カウンター
Twitter
