べんろーん

今日は、弁論大会なるものが開催された。
去年は話し手今年は聞き手。どんな弁論があるのだろうか。
個人の特徴が出るからな。
例として、俺は都知事条例だった。
去年大賞とった人は天然パーマについて話していたな。
非常に面白い語りで、普段寝てる奴も惹きつける程だった。〆ということもあったんだろう。
来年はそんな感じでいきたい。

開会の言葉も終え、いよいよ開幕・・・。

 

壇上にて「開会の言葉」と達筆で書かれた紙をめくる実行委員。
その先には達筆で「ツンデレは素晴らしい」。
司会が最初の弁士と演題を告げる。
真顔×平坦声。

シュール&シュール・・・。


内容は素晴らしかった。
要約すれば
「そもそもの発端は、授業の前の読書の時間の本を忘れたので、隣の奴から借りた。」
「その登場人物がポニーテールでツンデレ。かわいすぎだろjk・・・」
「いろいろ調べてみたけど、『ツンデレ』の明確な定義はないみたい」
「ツンデレは素晴らしい」
ごめんうろ覚え。
俺もこんな感じの弁論するわ、来年。


中略。

今年は豊作だ。
正に弁論。いいね!

で、ラス2。
カラオケに朝からフリータイムの、音楽ガチ勢さんだ。
今までの弁論はこの前座だったのではないか。
というか、講演会だ。
俺含む全員が別世界へと誘われた。
英単語でいうなら「stanning」。

この感動というか、衝撃がでかすぎる。
いや、感動した。うん、感動。
すげー・・・。かっけー・・・。


そんなもん。早く「Fl studio」買いたいぜ。
Date: 2012.02.04 Category: 未分類  Comments (2) 

この記事へのコメント:

うぃーあー

Date2012.02.06 (月) 00:00:33

ありがとう。

しゃしん

Date2012.02.06 (月) 20:15:14

>うぃーあーさん
はい。

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
カウンター
Twitter