

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

食事睡眠睡眠

一旦更新が停滞すると中々復帰できないもんだね。
いろいろ忙しいのよねぇ・・・。
そもそもの話、PCを起動したのが4日ぶりくらいなんだ。

特に大した理由はない。
挙げるとすれば。
最近、ほぼ毎日学校から帰ってくるのが19時ごろ。
夜飯を食べて20時に力尽きるパターン。
起床するのが7時くらい。
これだと、睡眠時間は11時間。

もちろん毎日がこの限りではない。
宿題をやれば寝るのは0時、1時になる。
その場合の睡眠時間は6、7時間だ。

ヘビースリーパーな俺の平均睡眠時間は、9時間。
ちなみに昨日は15時間。今日は10時間。
どうなってるんだろうね。
余談だが、セブンスドラゴンの主人公はよく眠るみたいだ。

なにこれ、睡眠障害?

まぁ、そのおかげなのかは知らないが学校では眠らない。k
驚異的な集中力でも発動しているのか?
それなら成績は上がるはずなんだがな・・・。

 

さて。

この学校、「涼宮ハルヒの憂鬱」が無い。
聞いた話によると、以前は置いてあったみたいだ。
しかし、「この絵を描いている絵師はエロゲの絵描いてたじゃないか」みたいな議論か何かがあったみたいで。
もちろんこの話が真実がどうか分からない。
それが原因で外されたのか、元々置いてないのか。

どちらにせよ、吐き気を催す。
もはや議論にもならん。
話が成り立つと思えない。
なんだ、その論理?
エロ絵を描いた事があれば世間から認められないのか?
ハルヒ自体は全くそんな要素ないのに。    あ、朝比奈さん登場の時・・・
頭の思考回路がどうかしてるんじゃないか・・・。
じゃあ、子どもを産む時に必要な行為は何だ。
その論理でいくと子持ちは世間から認められんぞ・・・

---------- ここまで愚痴 -----------


この前、食堂であのにますらバスケ部と食事をしていたんだ。
電波女と青春男の話題だったんだ。
Mはアニメしか見てないとのこと。
で、あのにますは原作1巻途中、アニメ1話くらい。
そんなわけで、OPの「Os-宇宙人」をあのにますはあまり覚えてない様子。
Mと俺は必死にあのにますを洗脳。
「サボりがくせぇ↑パジャマきてるぅ↑夏休みがぁ↑来ずにちゅうたぁい↑」
色々やってるうちに、少しばかりの沈黙が訪れた。
・・・
・・



M&俺「「じゅーしんーしてるかーなとぉー↑」」
それにしてもこの中学生、ノリノリである。
まさか、全くなんの打ち合わせもなしにコンマ数秒のズレもなくハモるとは。
びっくりした。本当にびっくりした。
クル・ヌ・ギ・アなんて目じゃない。ゆゆじょうぱぱわー
あの感動は現場の3人でないと分からんだろう。
じゃあなんで、ここに書いたかっていう。
ネタがなかったっていう
でっていう。
       /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i))) 
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /
Date: 2012.02.26 Category: 未分類  Comments (7) 

この記事へのコメント:

ゆん

Date2012.02.26 (日) 22:06:44

しゃしんかわいい

Masa24

Date2012.02.26 (日) 22:32:49

なん…だと…
それは俺としても放ってはおけない話だ。
これは文化部長の腕の見せ所だね。
見せておくれよ、その勇姿。

しゃしん

Date2012.02.27 (月) 01:01:51

>ゆん
「」
>Masa24先輩
精一杯暴れてやろうかと思います・・・。

バイト

Date2012.02.27 (月) 18:18:53

最後のAAはMイメージ?

しゃしん

Date2012.02.27 (月) 20:11:28

>バイト
でっていう

T-Mayu

Date2012.02.27 (月) 21:49:05

4月からは男はラノベを女の目を気にして借りるのか・・・。イヤな世の中だな

しゃしん

Date2012.03.03 (土) 23:41:56

>T-Mayuさん
女「へー、とある魔術の・・・きんしょもくろく?」
男「インデックスっていうんだよ?」
女「私と一緒に地獄まで付いてきてくれる?」
男「いいねェ、最っ高だねェ!」

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター
カウンター
Twitter
