

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

I'm came back

学年末試験終わりましたわー!

いやー、長かったなぁ。
ある程度返ってきたから、後で晒しておく。

今日は休みだった。
つーわけで、存分に音ゲーしてきた。
初めてのDDR。楽しいね!DDR!
後に初心者は、高速曲厳禁っていうのを知ったけど、思いっきり高速曲ばっかやっちまったわー。ΔMAXとか888とかValkyrieDimensionとか。
「踏む」ってよりかは「歩く」だな。
すんなり歩けると楽しい。
あと、足はやっぱ慣れてなかったのか最初はGREAT乱発。
判定がよく分からない・・・。
あと、バーは今のところ持ってない。
いつになったら持つんだろうね。

リフレクはフィルに目覚めた。レベル8埋め埋め。
なんか苦手だわー。

指もレベル8,9埋め埋めだなー。緑も埋めないと・・・。

QMAは、一時期フェニックス組まで行ったのにガーゴイルまで落ちちまったよ(´・ω・`)
勉強しないと。

今日だけで17クレも使った・・・。
ポップンとSDVXの途中落ちが2,3回あったのが痛かったなぁ。
太鼓もやりたいなー。
モチベ魔人。

 

以下、点数晒し。


公民:71点 公民は得意だからもうちょっと取りたかったけど、欲は言ってられないか。
国際平和の宣言を書け。ってのがあったから「ワカリマ宣言」って書いたらバイトも同じ回答してた。

英語1:82点 やっぱ得意だわー。英語は基礎が分かっていれば点が取れる教科。

技術:77点 もっと悪いかと思ってた。今回ペーパー初出場で、3学期分全部が範囲だった。が、
授業のほとんどが実習だったから範囲は思ったより広くないとは思った。よくわからん。

地理:72点 奇跡が起こった。過去2年間でも最高点かもしれん。最初の穴埋めのところで「昔は、(a 教科書 p.57.1.1)から遠く離れて・・・」
ってまたクソゲーワールド来ると思ったら、授業で触れている箇所を出してもらえて本当に良かった。

国語2:84点 実はこれ、かなり焦った。序盤でミスると、順番通りに抜き出せ問題は死ぬ。可能動詞とか云々の問題で、それをやってしまったんだ。
でも、なんかよく分からない間違い方をして被害は最小限に留められた。

美術:75点 かなり勉強した。範囲が狭いため、深いところまで勉強する必要があった。イイネ!

聖書:85点 平常点、ボーナス点は0点。教会行ってないもんね。俺その時間帯寝てるからね。まぁ、ボーナス教科だろう。

理科1:75点 手応えがないってのは怖いね。何事もなかったけど。
力の矢印は重なったら離して書けって言われたから離したら、離しすぎって△もらった。しょぼん。

数学2:39点 ・・・やったミク点だね!
時間が足りなかったというか、前半に時間かけすぎた。しかも間違ってるし。コンパス必須なのにコンパスを使うまでに至らなかった。
試験終了後に「コンパス使わなかったわー」とか半ば投げやりに言ったらそれはおかしいって言われたけど、その時は特に気にしてなかった。
返却されてからそれはとってもおかしいなって認識したわ。
ていうか前半全部合ってても66点。しかも 1 0 5 点 満 点 。
この年の数学2の平均が54点で俺の進学が危ない。
いや、ノート点ならあるいは・・・

最大の敵は時間、だったか。ちくせう。
Date: 2012.03.13 Category: 未分類  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
カウンター
Twitter
