

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

りっしんべんになくなる

ブログ更新する時間帯がほとんど深夜で、「明日に備えて寝る、今日はいいや」ってのが続く。悪循環をここで断ち切る。
今日は、卒業式だった。
我々生徒会役員+αは裏方に徹してたよ。
ご父兄のお出迎えとか、扉開けたりとか、3年生の教室に云々・・・。

いや、少し語弊があるかな。
生徒会長は一番精神的に疲れたんじゃないかな。
我々はあの場には居なかったが、さぞ素晴らしい送辞を送られたんじゃないかと思う。
お疲れ生徒会長。

卒業、ね。
これで3年生はこの学校からは去るわけか。
というか、3年生の座が我々に回ってきた、か。
まぁ、その前にちょっとやることがあるから、それを終わらせないとね。
同じキャンプ場に3回も行くなんてねぇ。


・・・今日の俺のテンション、何かおかしいわ。
俺も疲れてんのかなぁ、昨日の3年生送別会で。

早く指アペンドやりたい。
弐寺のリハビリもしないと・・・鍵盤と鍵盤の間を叩くのは痛い。スコア的にも身体的にも。

 

弟がインフルエンザA型にかかって、学校行ったと思ったら5日くらいでB型に感染して帰って来た。

プーさん蹴るな・・・
こっちは今、風邪に罹るわけには行かないんだ。
じゃあ、さっさと寝たほうがいいね。余談だけど、今日カラオケ行く約束して寝落ちしたよ。

話題もないんで点数を晒していきませう。


読書:88点 最高得点ktkr。とか思ってたら平均より下らしい。みんな勤勉だね。たかたさん一年間よろしく。

理科2:65点 50点台じゃないだけマシ。授業の感想300字くらい書いたった。

数学1:54点 54点って数字が皆勤賞な気がするんだけど。んで、毎回平常点やらノート点やらで助かるパータンを何度も見てきた。

国語1:85点 思ったより良かった。ていうかめちゃくちゃ良かった。前半全問正解。気持ちいいね。

英語2:77点(46+31) 英語得意だからもうちょっと取りたかった。単語で9点落とした。痛い。まさか、難関地帯からごろごろ出るとは・・・そろそろ単語も覚える時期が来たようだ。

以上。
いくつかはまだ出てないから、最終的な成績はまた晒すよ。

そろそろ寝ないとインフル的にまずいから寝るぜ。

Date: 2012.03.16 Category: 未分類  Comments (1) 

この記事へのコメント:

-

Date2012.03.17 (土) 23:28:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
カウンター
Twitter
