スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

出席停止解除・・・?終業式過ぎてるんすけど

今までくたばってた。

インフルエンザB型。
中々手強かった。

人間が風邪の時に体温を上げるのは、病魔と格闘中という話を聞いたことがあるので自然の摂理に任せてみようかと思った。
俺のノンパブロン状態は2日続いた。

ていうかパブロンすげーわ。
今回の教訓だ。
病気の時は普通にパブロンとか薬飲んだ方がいいね。
加えてポカリで最強。

ちなみに一時期39℃まて高騰しますた。

 

というわけで、出席停止解除証明書ももらったし、明日から学校だ!
いや、終業式過ぎちゃってるんですけど・・・。

インフルB型の宣告をされた時は驚いたね。まさか感染してるとは。
そんなわけあるか。むしろ陰性っていう判定だったら俺は何だ。何の病気に感染したんだ。
茶番乙弾幕が俺の頭の中で流れた。

「インフルエンザなので外には出ないようにしてくださいね」
インフルエンザに関係なく外出てないから大丈夫です。と心のなかでつぶやいたり。

一日中寝るだけで時間無駄にしかしてなかったり。にーとにーと。

いいこと無い。
音ゲーやろうにも、スコアでねーし。
宿題とかできるかばか。

やることねーし、インフルとか誰得だわ。

あ、でもリレンザは格好良かったよ。
ディスク装着。穴を開けて。吸引。リボルバー式で。回して。再び穴を開けて。吸引。

説明書によると吸ったあと、2,3秒息を止めるらしいんだけど。

「止めすぎると、転倒や失神などの恐れが・・・」

止めすぎだろ!自律神経は何をしてるんだ!


ダメだ。ネタがない。

親方!空からネタが!
Date: 2012.03.23 Category: 未分類  Comments (2) 

この記事へのコメント:

B-showw

Date2012.03.23 (金) 23:15:01

茶番乙茶番乙茶番乙茶番乙茶番乙
茶番乙茶番乙茶番乙茶番乙茶番乙
茶番乙茶番乙茶番乙茶番乙茶番乙

嵐ではない。こんな感じ?

とめすぎるってどれくらいだろ?

しゃしん

Date2012.03.24 (土) 03:08:52

>B-show
嵐ではない。荒らしだ。
止めすぎるっていったら、3分ないし5分だろう。

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター
カウンター
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。