

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

9時集合10時到着

昨日もぐだぐだと1日を過ごしている俺に1つの吉報が。

「明日9時から活動するけどクルー?」

これはいいネタが転がり込んできた。
断る理由はないだろう。


というわけで学校に着いたのは10時15分。
10時から活動と勘違いしてましたてへぺろ。しかしそれでも遅刻している。なんてこったい。

合宿の後始末みたいなもんだと思う。
俺自体は合宿に行ってないから、よく分からないけど。
合宿で作った物を4月展示に流用する形かな。

これ以上は図書部のブログと被るからこのへんにしておこう。

 

やっぱりネタ不足。
後々のためにアニメ感想でも。感想ってクオリティじゃないけど。

B★RS8話。
笑っちゃうくらい視聴者おいてけぼり。
俺の理解力が乏しすぎる。
80年代とか90年代アニメだったらこんな感じのが量産されてたんだろうな。
昔からのアニオタさんには頭が下がる。

男子高校生の日常11話。
ウェヒヒヒヒなんだこのアニメwwwwおもしれwwww
ブレないね。
原作を読むともっと面白いんだろう。
結構登場キャラが多い。
2週目とか見るとキャラの関係がよく分かったりする。
そーいや、最近タダクニの妹の兄が出てないなぁ。
次、最終話だぜ。

カブトボーグ22話。
また浦沢か。
はいはいマジキチマジキチ。
国辱は基本。ドイツ。に謝れ。
笑わせてもらいます!

ミルキィ12話。
2期は何がしたかったんだ・・・?
エリーかわいいよエリー。

今日もまた無駄な時間を過ごした気がするなぁ。
宿題・・・そうか、宿題しないとなぁ。
今度あのにますとかそのへんに、リレー小説でも企画してみようかな・・・
多分動き出すのは半年後くらいになりそうだが。

あ、年賀状出さないとな。
Date: 2012.03.26 Category: 未分類  Comments (2) 

この記事へのコメント:

あのにます7

Date2012.03.27 (火) 00:11:24

B★RSは今季のアニメで一番作画が良かったと思う。ただ内容はなかなかの曲者だったな。
リレー小説?先延ばしにして結局やらないパターン今まで何度あった?

しゃしん

Date2012.03.27 (火) 02:18:43

>あのにます7
作画は類を見ないね。内容も類を見ない。
先延ばし?お前がスカイプ入るか否かで決まると思う。

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
カウンター
Twitter
