

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

プレキャンプー

3/29,3/30はプレキャンプだった。
詳しくは言えないが、うちの学校では新入生歓迎のキャンプを行っている。
我々はリーダー側に回るので、とりあえず全容は把握する必要がある。
そのためのキャンプだ。

といっても、どのへんまでオープンにしていいか分からない。
だから、詳細を聞きたかったら他の奴にでも聞いてくれ。
もしくは、本番を体験した新入生にね。


今日はそれだけじゃない。
とりあえず「ネタが無ければ作ればいいじゃない」という精神を持とうかな、と。
そういうことで、約58秒の曲を作成した。

 

数時間で作ったし、コードの進行とかも全く勉強していない。センスもないだろう。
言ってしまえば「ダサい」。
それでも、練習とか数をこなしていけば大抵なんとかなる。っていう思想を俺は持っている。
継続は力なり、だよ。


Take this out powered by ピアプロ

もしかしたら最初のほうに無音時間を少し入れたほうが良かったかもしれない。
ちょっと違和感があるかもねぇ。

いずれは音ゲーみたいな曲を作っていくつもり。
FL studioはクラブミュージック向けとはいえ、テクノとかでも十分通用するはずだ。


さっさと宿題しないと本気でまずいかもしれない。


明日は洛南例会ってクイズ大会に行くんだなぁ。
Date: 2012.03.31 Category: 未分類  Comments (3) 

この記事へのコメント:

バイト

Date2012.04.01 (日) 14:53:37

ダサくはないと思う
モンキーボールのBGMみたいだった

あなたが嫌いなショタコンですよ(違うのに;;)

Date2012.04.01 (日) 20:07:28

いいかげんフォローさせてくれm(__)m

しゃしん

Date2012.04.03 (火) 00:12:35

>バイト
モンキーボールェ・・・
今度やらせてください。
>多分ringbox
あれ?ブロックしてたっけ?
ごめん、超忘れてたわ。

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
カウンター
Twitter
