

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

テンション揚げ

特筆する事もないな。

カラオケ行った翌日の喉は痛いのに妙に高音が出るくらいか。

インビジブルのサビが出たからね。(hiGくらい)

本当にそれくらいだわ。

hihiAも遠くないかもしれん。

本当にネタが思いつかないので、適当にFLで作った短いものを放出するしかないね。

 

まず1つ目。投下。


simple is best powered by ピアプロ

初期の方に作成。

聴きやすいっちゃぁ聴きやすいかも。

technoに分類されるのかなぁ?

2つ目。


type famicon powered by ピアプロ

ボーナスステージに流れてそうだよね。

それだけ。

3つ目。


syasin3 powered by ピアプロ

FXをふんだんに使用。
結構適当に置いてみたんだが、体裁としては整った。きせき!

4つ目。


172 powered by ピアプロ

疾走感溢れるよ!
弐寺譜面にするなら縦連満載になりそう。



コードの勉強でもしようかなぁ。
3分くらいの曲作りたいわぁ。

ていうかそろそろVOCALOID買うけど何がいいかな。
初心者は無難に初音ミクを買うべきなんだろうが、VOCALOID3はベタ打ちでもなかなかと聞くし・・・。
IAさんかなぁ・・・。
Date: 2012.04.16 Category: 未分類  Comments (3) 

この記事へのコメント:

コードT

Date2012.04.17 (火) 22:31:40

な!いつの間にリンク・・・
こっち側でもリンクしますよ~!

ゆん

Date2012.04.18 (水) 02:34:16

がちゃp・・・なんでもない

いあさんまじかわいあ・・・

しゃしん

Date2012.04.22 (日) 00:29:27

>コードT
ありがとうございますりんぐうううううううううううう><

>ゆん
がちゃっぽいどか。何か新しい機能搭載してたけど、特に必要ないのでIAさんにでもしようかな

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
カウンター
Twitter
