

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

俺ってさ、結構真人間になってきてるよね・・・
おっと、もう放送開始だったか。



は、はい。どうもしゃしんですよっと。
おいそこあのにますのパクリとか言うなよ!オマージュだ!パロディだ!
ちょ、ちょっとやってみたかっただけだし!別に深刻なネタ不足とかじゃねーし!



今日は、「あしなが学生募金」活動に参加してきた。
正直、最初はあまりやる気はなかったのよね。
何故か。俺自身、通行してる時に「募金よろしくお願いしまーす!」の声が邪魔くさいと思った事がある。
募金する意思があるならちゃんと募金するしねぇ。


っていうのは間違いだった。

通行ついでに募金出来るといった、手軽さがある。
なにより誰かが募金した時に、呼びかける側は入れられて嬉しいし入れた側も「ありがとうございます」と、少量の金額でもいい気分になる。

俺も2年前くらいにあしなが学生募金活動を見た事があった。
同年代くらいの人が募金活動の協力を促している姿は少し憧れでもあったのかもしれない。

何事もやってみるもんだね。


以下、どうでもいいお話。

jubeatを8TUNEやったんだ。
フルコン60曲を達成したのはいいんだ。
トルコ行進曲や532nmといったレベル10曲が自己ベを更新できない。
532nmに至っては200kも下がったし。なんだこりゃ。

 

懲りずに曲を作成した。
今回はいつもより少し長い1分程度。


syasin6 powered by ピアプロ

最後はなんかInfinite caveっぽい。っていうかまんまだね。
成り行きでこうなったんだが、耳コピできそうかもね。
remixへの道は遠い・・・。

Date: 2012.04.21 Category: 未分類  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
カウンター
Twitter
