

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

none

人は夢を見ても、直ぐに忘れるという。

同じように、話題は日常に溢れかえっているのだろう。
でも、俺の脳内にはそんなものを探しだすことは出来ない。

特筆することといえば。
昼休みがものすごく忙しかったことくらいだね。確か12時35分から13時20分だったかな。正確な時間を覚えてない・・・

文化部紹介の事で、各文化部キャプテンに紙をくばりつつ
検尿を保健室に届けつつ
12時までに昼食を済ませ
役員会へと赴く。

弁当は12分で食べた。通常の3倍速く食べた。

しかも検尿については数分前に業者が行ってしまって手遅れだとか何とか。せめて12時くらいまでは待てよチクショウ。



はい。こんくらい。



フランのメモ帳が自然の摂理に呑まれて、落下する。手から滑り落ちたのだ。
世界が止まった。死ぬ前のスローモーションってやつか、脳内で情報が行き来する。
理論的に考えたわけではなかった。あるいは本能だったのかもしれない。
刹那、何事もなければ地面に着弾するはずのフランのメモ帳は、左手によって自由落下を阻止される。
その間、コンマ1秒。
俺の嫁への愛の力かもしれないし、神様が気まぐれで俺に加担してくれたのかもしれない。
どちらにせよ、目前のフランドール・スカーレットはいつもと変わらない表情でこちらを見ている。
メモ帳をしまう頃には、フランが自分を保護するために俺を利用したという第三の仮説を考える余裕が生じていた。

こうして、刹那の物語は幕を閉じた。

単なる偶然だったのだろうか。
誰の目にも映らなかった奇跡。
今日もこうして、彼は嫁を愛でている。

 

疲れた。



あぁ、曲を作成したよ。

marine dream powered by ピアプロ

syasin6の完成版だ。
何も言うまい。


ちなみに、米の要望に応えて今チーターマン2のBGMのRemixを頑張っている。
200BPMとのご注文。

いぜう
Date: 2012.04.26 Category: 未分類  Comments (2) 

この記事へのコメント:

B-showw

Date2012.04.26 (木) 21:33:06

走馬灯ですねwwわかりますww

しゃしん

Date2012.05.01 (火) 00:39:42

>b-showw
走馬灯じゃねーよwwww
でも、あの時は時間止まった感覚あったわー

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バロメーター
カウンター
Twitter
