

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

13.7

ネタが降ってきた。

50m走、100m走だ。

50m走は実は3日前くらいに測定してるんだけど、去年より0.1秒遅くなってた。
で、その筋肉痛が引いてない状態。
前回のフィールドは土グラウンドだったが、今回は・・・えーと、タータン?だっけ。なんかゴムみたいなやつ。
そして、全員強制クラウチング(スターティングブロック付)だ。

単刀直入に言おう。


50m 6.9。
去年と全く変わっていない。
この中学3年間の推移は
7.1→6.9→6.9
靴で変わったりするのかな?教えてえろい人。

100m 13.7
去年よりすっごい進歩してる。
この中学3年間の推移は、1年の時の記録忘れたから分からないけど去年と比べると
14.4→13.7
その差なんと0.7秒。

そもそも、100m走は50m走のタイムを単純に2倍したタイムより速くなければいけない。(50m走*2>100m走)
40m当たりでトップスピードがなんたら。
去年は50mが6.9だから2倍すると、13.8。100m走のタイムは14.4。大幅減速(´◉◞౪◟◉)
しかし、今年は13.7。
体力がついたのかな?



わっほい。

 

IAさん届きました。
これでボカロPへの道は開かれた・・・!

使い慣れない・・・。


さて、時は戦国まで・・・いや、1週間前まで遡る。
「チーターマン2のBGMをremixしてくれ」
米からの要望だった。
BPMも指定させてやった。200。
余談だが、あのにますも「思い出はおっくせんまんを・・・」
BPMも指定させてやった。200。


200って厨くさいよね。



米のほうに関しては、既に完成した。
初めてループ素材を使ってみた。
やっぱりループ素材はいいねぇ。
まぁ、いつまでもこれに頼ってはられないとは思うんだけどね。

チーターマン2・・・著作権、無いよな?
JASRACには無いみたいだ。(当たり前だ)


CHEETAHMEN2 remixed by syasin powered by ピアプロ

これで満足か、米よ。


追記:1つ前の記事にremixの件書いてあったわー気づかなかったわー
Date: 2012.04.29 Category: 未分類  Comments (5) 

この記事へのコメント:

あのにます7

Date2012.04.29 (日) 23:33:31

厨くさいって、その感覚がわからんのだが。
「185くらいがいいかなぁ……。もう200でいいや」ってなるんだよ。

厨くさいな。

Masa24

Date2012.04.30 (月) 00:39:29

お前ほど速いと靴もそれなりに関係してくると思う

Date2012.04.30 (月) 09:05:53

はwwwやwwwいwww
GJ。
やっぱ靴って関係あるね。身にしみて実感してきますた。

おひら

Date2012.04.30 (月) 16:03:23

まだまだだなw

しゃしん

Date2012.05.01 (火) 00:43:46

>あのにます7
もっと曲を聴きこめばいいじゃない。

厨くさいな。
>Masa24先輩
なんかオススメの靴ありますかねー?
>米
名ばかり陸上部・・・
>おひら
歩幅ェ・・・

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バロメーター
カウンター
Twitter
