

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

フラグ一級建築士

健康調査だったか、身体測定だったか。とにかくそんなもんが昨日、行われた。

視力は
左0.8 右0.1だ。

メ ガ ネ 有 り で な 。

 


何故か。そのメガネはもう4年近く使っていて、そろそろ度が合って来てないからだ。
では、さっさとメガネを新しくすればいい。

そう、その通りだ。
メガネが新しくなったのはその次の日だ。
間に合ってくれと俺の願いもむなしく、24時間遅刻した。
恐らく今なら両目1.0くらいはあると思う。思う。




身長:157.3cm
体重:40.8kg

!?

せめて159cmはあると思った。
それ以前に40.8ってなんだ。
痩せてる気がするぞ。
馬鹿、馬鹿な。
おかしい。何かがおかしい。

「ミクさんにも負けてるぞwww」

うるせぇ米!

これはあれだ!この日昼食べてないからd身長負けてるううううううう



レンには1cm勝った!?ってなんでお前らそんな体重あるんだ!?ルカさんでさえ45kgえ?45?
あの胸がありながらも45!?身長162でしょ?ありえんだろ!
ていうか体重誰にも勝てねーじゃねーか!
そもそもレンは俺の一つ年下だああああああ!勝ってもうれしくないし、当時は負けてたかもしれんんんn









orz
Date: 2012.05.03 Category: 未分類  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
カウンター
Twitter
