

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

五賢帝、ここに集いし時・・・

今日は大体12時くらいに起床。
そういえばGW最後の日だな。
全く気にしていなかった。というかGW中、家の外にすら出ていない。

ここで俺の携帯が吉報を知らせる。

あのにます「ゲーセン行くか」

ついにこの重い腰を上げることとなった。

ちなみに家を出る直前に米が家を訪ねてきた。
そういえば昨日、マインクラフトやりに来るとかいってたっけ。忘れてた忘れてた。
米は弟と放置しておくことにした。


で、だいこんも居たわけで。
なんだあいつ、俺の目の前でALBIDA黄EXCしやがって。
EXCとか2曲しかできねーよ;;

バイトも順調に腕を上げている様子。

あのにますがDIVAガチ勢すぎて辛い。LEVEL72くらいだったよな。くっ。
まさか1曲目カンタレラEXTで落ちるとは思わなんだ・・・。
DIVAは慣れないなぁ・・・。1曲1曲が長いから集中力が続かない。

集中力が続かないっていうのは、jubeatにも言えるんだけど。
こう、プレイしている時は何も考えてないんだよね。
ただぼーっとしているだけというか、何も思考していない。
だから、初見殺し地帯とか来ると撃沈する。カンタレラもその一例。jubeatも、一気に6つ同時押しとかは初見で対応しづらい。
確認のしようがないんだけど、他の人はどうなんだろうか。
常に意識が続いてる状態で、考えながらプレイできるのか。
俺の脳はマルチタスクに対応していないのかなぁ・・・。アップデートはまだか。

 

あのにますは、メイン:DIVA サブ:jubeat
バイトは、メイン:REFLEC サブ:ⅡDX?

バイトのREFLECはかなり腕を上げている。
あのにますのDIVAは、俺を超えている。(上から目線は基本)

俺はというと、メインとサブの概念がない。
強いて言うなら、メイン:ⅡDX、jubeat サブ:DIVA SDVX REFLEC

やっぱり、一つに絞らないと伸びない気がする。
「楽しむためにやってるから、伸びる伸びないとかどうでもいい」っていうのは立派な言い訳だが・・・。
やはり金銭的にもそろそろ削らないと厳しいか・・・。
割とガチで伸びが悪い。伸びてる事は伸びてるけど。



あ、だいこんは規格外っすね。



waste of time powered by ピアプロ

昨日、暇すぎて5時間くらいで作ったけど意外といい出来じゃないかな?

改良点が聞けば聞くほど出てくるけどね。特に真ん中らへん。

ただ、あくまで暇つぶしだしね。

waste of time...
Date: 2012.05.07 Category: 未分類  Comments (3) 

この記事へのコメント:

あのにます7

Date2012.05.07 (月) 19:19:20

あれ?億千万は?

あと初見殺しって初見が対応できないから初見殺しだからどうしようもないんじゃないの?

コードT

Date2012.05.08 (火) 22:17:18

僕もリフレクはやってて楽しいです。
ま、一番楽しいのはやっぱりDDRですが・・・

しゃしん

Date2012.05.08 (火) 23:59:22

>あのにます7
まぁ、そうか。
でも俺の場合記憶力がないというか、意識がないというか、そんなだからやっぱり二見でも三見でも対応できないのさ。

>コードT
DDRerか!
いいよね、DDR!一番楽しいわー。

DDRはなかなかいい曲揃いよね!

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
カウンター
Twitter
