

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ネタもないのに更新するのか?

さて、体育大会が近いね。
前年よりも入念に準備しているように見える。
教師陣も結構大変なようだ。

さて、更新しようと思ったはいいがいかんせんネタが無い。



オヌヌメ曲を上げて逃げるとしませう。

じゃあ追記からどうぞ。

 



意外と知られてないかな?vocalodreamには収録されてたと思う。40mPのパラメタ。
ひたすら良曲。



こちら、ピノキオPの化物宇宙。
パラメタといい、化物宇宙といい、こういう曲大好きだわ。
特にピノキオPの曲はお気に入りだ。




箸休さんの無感覚的干渉性完全制御装置。良曲。
個人的にはひっそり評価されるべき。




割とマイナーじゃない?
元はヒゲドライバーさんのHello Windows。



DDRX2より、POSSESSIONだ。
作曲者はTAG。俺はかなり好み。
ちなみに譜面はかなり難しい。哲学譜面とも呼ばれている。
まぁ、調べてみるといいさ。人間が踏む譜面じゃない。



Beatmania18 ResortAnthemより、Breaking the ground。
海外の大物アーティスト、Art of fightersが楽曲を提供。
ジャンルはHARDCORE。中毒性高し。
首の振り過ぎに注意。





太鼓の達人ポータブルDXより、白猫きゃらめる夢幻のわたあめ。
これも愛原圭織さんって、あの青の方だったのね。
叩いてる時気持ちいい。


動画紹介って結構いいね。
これからネタに詰まったらやってくか。


Date: 2012.05.09 Category: 未分類  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バロメーター
カウンター
Twitter
