

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

1st試験

試験は書くネタが自動的供給されるから、更新も楽だ。

今日は英語2と国語1だった。
実はあんまり勉強してないんだなぁ。
でも、この2教科に関しては、勉強しなくてもそれなりの点数は取れる教科。



 

英語2。
善戦。
80はあるんじゃないかな。
Listeningなんて説明を聞いて、さてこれはなんでしょう。図の中から選べ、だ。
情報が多い。常識さえあれば全問正解余裕だろう。

writingは・・・特に最後がきつかった。
「別紙の6つの道具の中から1つ選んで、その情報を書け。」
もちろんその6つの道具は日常生活では使わないし、見たこともない。
だから、妄想力を限界まで高める必要があった。
選んだのは「樽のようなもの」だ。

楕円形で、薄い茶色で、ふたみたいなものがついてる、投擲武器。
何かに触れた瞬間に爆発する。
ふたのなかに何かを入れることが出来る。
例えば、消しゴム。
消しゴムを入れた場合の爆発範囲は2m。
例えば、フットボール。
フットボールを入れた場合の爆発範囲は10m。

とかそんなもんだったな。



国語1。善戦。
80はあるんじゃないかな。
80どころか、90もあるんじゃない?

文章読解は、授業でやった所だし、実力でも解けるし。このへんはいつも通り。

暗記分野は俳句だ。
寝る前にノートをひと通り見ておいて本当に良かったと思う。
全部埋まった。自分でもびっくりするくらい、すらすら解いた。
なんていうと、明日の死亡フラグが集団戦法でやってくるかもしれない。


・・・明日は、歴史に理科2。これはいよいよもってまずいかもしれん。
Date: 2012.05.21 Category: 未分類  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター
カウンター
Twitter
