

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2nd試験

今日は、歴史と理科2だった。
暗記2科目が1日に集中してきやがった。なんてこった。

歴史。
(´・_・`)


50あるかなぁ。







理科2。
教科担当が、GTOさんになって初の試験。問題傾向が読めない。
まず試験用紙をめくって、そのGTOismに驚愕する。

 


なんかこう・・・。
解答欄がアシンメトリー・・・。

問題(Problem)は、問題(Question)だ。
授業内容は、正直言って薄かった。
なら、どのような水増しをしてくるのか・・・?
答えは「常識的なものを問題にする」だ。
問題の解答には「呼吸」もあった。

だが、俺はこの「呼吸」を頭から絞りだすのに3分かかった。

いや、俺もそこまで馬鹿じゃない。
問題文から得られる情報が少ないんだ。
「全ての生物がエネルギーをつくるために行っている作用は何ですか」
ぱっと見て、「呼吸」と繋がらない。

発想力というか、解答者が補う感じの試験だった。

ちなみに70はあるます。

多分。

明日は英語1と理科1。


実力派が揃ってるねぇ。
Date: 2012.05.22 Category: 未分類  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
カウンター
Twitter
