

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

4th試験

今日はこの中間試験の最終決戦。
公民と数学1だ。

わりとがんばった。
脅威の2時間集中でβ-エンドルフィンもドッバドバ出ただろうし、欠点・・・55点以下はないだろう。


公民。

これに勉強時間を費やした。
覚えた所と出題範囲が若干ずれていて、ちょっとイラっとした。確かに出題範囲だが、そこを出してくるか・・・。
例えるなら、簡単な曲なのにフルコンを逃したみたいな。そんな感じだ。

じゃあ、フルコン寸前だったのか?


そんなわけねーじゃん。
80前後と予想。


数学1。

凶と出たようだ。
問題数が多い。よって、時間が足りない。
唯一、試験時間をフルに使っても解答の埋まらない教科だ。

怖いのは、基礎が間違っていれば全てが崩壊する。ということだ。
そんな事はないだろう。だから欠点もない。
65前後と予想。




 

つーわけで、中間試験終わりました。

わりと長く感じた。けど試験の中では一番短いんだよなぁ。
脳が「少ない勉強時間でどれだけ高得点を取れるか」みたいな低レベルクリアモードになったりして大変だった。
ひねくれ者ってレベルじゃねーぞ・・・。


A diversion powered by ピアプロ

はい。言わずもがなっすね。

途中FL studioがフリーズして作業データがぶっ飛んだ。2時間返せ。

でもそのおかげでいい感じのフレーズが出来たからプラマイ0かな。

あとは楽器を増やせばそれっぽくなる希ガス。

いぜう。
Date: 2012.05.24 Category: 未分類  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
カウンター
Twitter
