

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

帰って寝る

この3日間、帰ったら寝る。という行為しかしていない。

平均睡眠時間は2桁にのぼる。過眠症とかじゃないのかこれ。
寝ても寝ても眠い。


PCすら起動する時間がないとは思わなんだ・・・。


中間試験の結果は、今週くらいには返ってくると思う。
俺の平均は76点と見た。

ただし、歴史は53点だ。
期末で挽回できるといいね。そんな簡単に出来たら苦労しないんだけどね。

4月くらいに行った、学力推移調査の結果もそろそろ返ってくるようだ。
結果が楽しみだなー(棒

割と話すネタはない。

というか、一刻も早く寝たい。


Date: 2012.05.30 Category: 未分類  Comments (4) 

この記事へのコメント:

バイト

Date2012.05.31 (木) 20:24:49

おい、寝るな!
寝たら・・・寝たらどうなるのかわっかているのか!

しゃしん

Date2012.05.31 (木) 23:30:21

>バイト
俺は・・・もうダメみたいだ・・・
後はまかせ・・・た・・・


さらば試験勉強

理科

Date2012.06.07 (木) 19:00:24

寝すぎると逆に眠いってのはオレも一緒だわw
だから、自分にベストの睡眠事件を見つけることだb

しゃしん

Date2012.06.16 (土) 14:29:17

>理科氏
アドバイス㌧クス。

睡眠事件ってなんぞ・・・

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
カウンター
Twitter
