

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

I'm sick now


 

風邪っす。のどいたいっす。

というわけで、今日は一日寝てた。


どうでもいいけど、俺はキーボードのタイピングで使う指が、左手は4本(小指以外)と、右手は3本(人差し指、中指、Enterだけ小指)わりと特殊。

独学の運命。

「の(NO)」は「N」が人差し指、「O」が中指なので割と打ちにくい。

音ゲーで言うと、北斗。



あのにますに頼まれたおっくせんまんRemix進行中。
Date: 2012.06.13 Category: 未分類  Comments (6) 

この記事へのコメント:

ゆん

Date2012.06.14 (木) 22:39:50

おだいじにペロペロ

しゃしん

Date2012.06.14 (木) 23:16:25

>ゆん
いいからそのペロペロするのをやめなさい

バイト

Date2012.06.15 (金) 19:47:33

ブログ始めたわ
リンクよろ

あのにます7

Date2012.06.15 (金) 22:56:09

俺は左手4本(人指し指、中指、薬指、小指はshiftやcapslockのみ)と右手3本(人差し指、中指、Enterだけ薬指)だね。
タイピング遅いけどタイプミスが少ないのが特徴。親指って使いにくいよね。

あと俺の上に妄言を吐いているバイトという人物がいるんだが。

しゃしん

Date2012.06.16 (土) 14:20:44

>バイト
せめてURLくらい載せてくれy・・・。
特定する手間がかかるじゃないか(´・ω・`)

>あのにます
Shiftは薬指。Capslockは使わん。
親指はスペースキー周り担当。

B-showw

Date2012.06.21 (木) 20:30:55

お大事に。

早く元気になって~~~

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
カウンター
Twitter
