

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

これはまずい

まずい。
なにがまずいかって。
期末試験が近づいてるんだ。

1週間前だと思うだろ?
金曜日からなんだぜ、これ・・・。



ふざけんなちくしょう

 

2週間。

俺は2週間学校に行ってない。
このブランクを埋めるのは非常に難しい。
授業を必死に聞いてギリギリの点数なのに、こんな状態じゃあパルプンテ状態だ。

ちなみに欠席扱いにできるらしい。その場合中間の8割の点数だって。

つまり70点を取ってないと欠点。
誰得制度。

こんなのにすがるより、さっさと勉強したほうがいいだろう。

俺に残された時間は少ない。

バーストリンク、それもフィジカルフルバーストを使わないといよいよまずい。


幸い試験期間は午前だけだ。

最悪、その時間で教材を頼りに自給自足授業もありうる。

SOS。




1日1教科ブランクを埋めるペースでも足りない。






負けイベント
Date: 2012.07.02 Category: 未分類  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
カウンター
Twitter
