

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

覚醒注意報

待たせたな・・・。


さて、このごろ更新が途絶えていた俺だ。
面倒くさくて更新が途絶えていたわけじゃない。いや、もちろん少しはあるんだがもっとメインの理由がある。


俺は入院により3週間分のロスがある。
退院後、いざ学校へ行ってみると試験4日前だった。
如何に時間を効率よく、そして集中力をフルに引き出せるか。

簡単にいえば、失った時間を取り戻すためにブログの更新はおろか音ゲーだってやってないんだ。

完全に勉学に励んでいたというわけだ。



まぁ、単なる言い訳だろう。


だが


言い訳というのは


結果を伴っていないから、言い訳というのだ




 

いくつか、試験は返ってきた。

全部返ってきた後、教科毎に解説を交えながら点数を載せていくつもりだ。

ちなみに、
授業を聞いていないと分からない問題。
出題範囲がノートで、そのノートが取れていない問題。
そもそも退院後、授業を受けていない教科。(実質的にほぼ1ヶ月空いた)
etc...

これらはナチュラルの知識で解くしか無かった。
もっとクイズ勉強してれば解けたんだろうなぁ・・・十分善戦したけど。


というわけで、速報。

理科2:87
英語2:96(ペーパー50点満点+外国のポスター作成50点満点)50+46 ポスターは99%米、1%俺。ありがとう、米。




英語2はペーパー、エクセです。

  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     コ ロ ン ビ ア       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
Date: 2012.07.13 Category: 未分類  Comments (4) 

この記事へのコメント:

Date2012.07.15 (日) 15:36:52

まあ、遅れてなければポスターは48点だったんだがな・・・
いやお前もがんばったよ。3%くらい。

-

Date2012.07.15 (日) 22:29:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しゃしん

Date2012.07.16 (月) 04:28:15

>さーたんさん
えーと、普通に返信しますね。
とは言ったものの、すいませんあまり映画を見ないもので・・・
思いつくのは「なのは」くらいしか・・・

しゃしん

Date2012.07.16 (月) 04:34:31

>米
何をおっしゃいますことやら、遅れるのがデフォの米さんじゃありませんか。
スコットランドを3%と申すか。

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター
カウンター
Twitter
