summer wars

プロデューサーさん!夏休みですよ、夏休み!


というわけで今年も夏休み -Summer wars-の季節ですよー!


今日は小学校で夏祭りとのことだったが、雨が激しく延期。明日に期待。


で、何したかって言うと。

JOMANDAを解禁させてきた。まだ解禁してなかったんですねぇ。
初見Sまで8k足らずくらいだったかなぁ。

隅田川がS乗らない。
もうLV10でいいだろあれ。元LV8とかありえん。
シャッターがまず開かない。濁流以外ほとんど光ってんのに・・・。
隅田川に関しては研究するしか無いね。

VALLIS-NERIAはわりとクリア安定してきたかも。
63%→67%→68%→69.3%→69.8%→70.8%→72.3%
初見に比べたらかなり成長している。ちなみに魔の高速だんご3兄弟地帯は回復地帯。

REFLECのライムが貯まらない。
同様にAPPEND TRAVELのグラスも貯まらない。
REFLEC一筋のバイトさんはもう全部埋まってるらしいしなぁ。
流石にいろんな音ゲーやりすぎか・・・?

特にこのスタイルを変える気はないけどね。


maimaiを1クレ200円という稼働記念プライスでプレイしてきたよ。
曲は増えていくから気にならない。
問題は操作だ。
ボタンメインかと思ってたらタッチパーノゥのスライドがあるじゃないか。
他のノーツはボタンで対応できるのにスライドはタッチパネルを使わないといけない。
ならいっそタッチパネルだけで操作したほうがいいのかな?
直にランカーのプレイ動画も上がるだろう。

 


irresponsible powered by ピアプロ


Don't feel at home powered by ピアプロ


最近思うんだけど、初期のほうがいい曲作ってた気がする。
いや、絶対そうだな。

原因はなんだろう。深夜で作ってるからかな。



そろそろサンプリングCDが欲しい所。
Date: 2012.07.22 Category: 未分類  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
カウンター
Twitter